satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

黒一点とか・・・

2014-10-29 11:47:22 | お楽しみの週末

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温は10℃予報ですが風が冷たくて体感は0度に近いくらい寒く感じます。

 

さて・・・

今日は定期の内科受診日でした。

元々は呼吸器科のお医者さんですが喘息の他にもいろいろ診て戴いて、他の科のお薬もお願いすると出してくれます。

性格的に調剤薬局が嫌いなsatochinですから1回で済んでですよ。

 

そして・・・

今日はインフルエンザのワクチンを打ってもらいました。

そんな事で激しい運動は禁との事で午後からのジムは断念する事となりました。

まぁ~今日は奥さん早上がりの日なので少しゆっくりしますね。

 

今週金曜日は・・・

定年退職した職場の同僚との食事会があります。

昭和入職組の集まりなので戦友に近い仲間で懐かしい顔の集まりで今から楽しみにしています。

女性の職場ですから8名参加でsatochinが黒一点とか・・・(=^・^=)。

女性に囲まれてドキドキ。。。。。。。しないんだなぁ~これが・・・(≧▽≦)。

 

それよりも・・・

中華のフルコースとかで胆石の方が気になりますよ・・・

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (kyara)
2014-10-29 12:29:13
今朝は気温が10度、
もう~暖房器具が必要な季節になりましたね。

インフルエンザの予防接種、
もう~10年以上していません・・・てか、
10年以上風邪をひかないです。

多分、毎日食べてる「生姜」のお蔭かな?なんて思っていますが。どうかな?

私も今日はジムをパスしました。
友人とラインをしてたら、時間が過ぎちゃって  まぁ~いいか!ってね。
いいですね (咲とその夫)
2014-10-29 15:24:53
 へー、女性の多い職場だったのですか。
 ならば、モテモテの”satochin”さんだったことでしょう。

 金曜日がお楽しみですね。
 勤務時代の想い出話で大いに盛り上がることでしょう。

 インフルエンザの予防接種、旅とグラウンド・ゴルフ大会が終われば行かないといけません。

 ところで、グラウンド・ゴルフもパークゴルフと同じスタート方式です。
 360人位の参加で、前半の組(A・B)、後半の組(A・B)となっているため、待ち時間があります。
こんばんは~~ (sachimam)
2014-10-29 23:27:22
インフルエンザ…今年はこれで安心ですね~~
私はするかどうか…考え中です~~(^_^;)

父は今日は食事完食したそうです…

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆