MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

60%・・・

2016年11月29日 | 国際・政治

えい、てやんでぇーい。

安倍晋三のバカ内閣の支持率が60%もあるってか。

ふざけんじゃねえぞ、このすっとこどっこい。

おおかた、支持する理由ってのが、

「他の内閣より良さそうだから」ってのが多いというわけだろうが、

他の内閣にやらせたわけでもないのに

クソヤロウの安倍晋三がうまくやっているってのか、このうすらトンカチ。

安倍晋三のやっていることを見てみやがれってんだ。

あの野郎の頭の中には

一つ覚えのフレーズしか入っていない、ってのがわからねえのか。

国会でつっかえながら答弁しているのは

漢字が読めずにひらがなを追っていて、書いてあることが理解出来ないから

ってのがホントだろうが。

もう、こんなバカ内閣を支持するのはやめることだ。

支持しない理由にも、「他の内閣のほうが良さそうだから」ってのが

あるんだから

こっちのほうが正解だろ、そうだろっ!みんな。

 

たまにはこうしてストレスを発散しないと・・・

安倍晋三のように気が狂ってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間・・・ | トップ | 月と金星・・・ »

コメントを投稿