いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

くまたん危機一髪!?

2010年10月15日 | ジョニー映画
ども

日本では、2011年3月11日公開のジョニーの映画「ツーリスト」


予告編が解禁になって
くまたんジョニーが微妙に弱っちそうで、なんともいえない魅力満載臭い
これまた違ったジョニーが見れそうで、楽しみなんですが

今、公開中のトムとキャメロンの「ナイト&デイ」



と、もちろん、内容は違うだろうけど
なんとも、微妙にかぶってないのだろうか・・・とずっと、疑問なアテクシです

だって、「ツーリスト」



 傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、
 ヴェネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女
 エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声をかけられる。
 妖艶な彼女に誘われるがままにアバンチュールに酔いしれるフランク。
 しかし、そのすべてが仕組まれた罠だとしたら・・・。

 謎の美女エリーズに翻弄され、知らないうちに
 巨大な事件・陰謀に巻き込まれていく一人の“ツーリスト”フランクの運命は―。
 

なんですな・・・

で、「ナイト&デイ」



 いい男との出会いを夢見る平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)は
 ある日、えたいの知れない男(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが、
 その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を負ったスパイだった。
 予想外の裏切りや暗殺者による執拗(しつよう)な攻撃が日増しに強くなる中、
 ジューンは男に対して疑念を抱き始める。


なんかさ、男女の立場が逆転はしてるけど
普通の人が謎の人物と出会って、翻弄される系なんだな・・・

で、当たり前だが、2人の間にはロマンスが生まれ・・・
それは、真実なのか、任務なのか・・・

ってあたりだろうと・・・

なんて語ってますが、
実は、あまりネタバレたくないアテクシ

いっぱい調べると、違いが出てくるのは百も承知なんで
あえてこの程度の知識で、この記事書いてます(だって、知り過ぎたくないから

まあ、あくまで私の勝手な印象って部分で・・・なんですがね
微妙にかぶってる感がする

で、2大スター共演ってあたりまでもが、かぶる・・・


カップルの色合いが違うとは思う
トム×キャメロンは太陽サンサン系
ジョニー×アンジーは月光でしっとり系
って感じせんかい?

私はジョニー大好き人間ですし
ジョニーさんが実は海大好きなこともよーく知っておるわけで
また、海バックも似合うってわかってはいるが
でも、イメージは太陽ギラギラじゃないっしょ

トムすけさんは、そこらへん、太陽ギラギラ
まぶぴー(あ、シャキーンって笑顔がね・・・)って感じがするわけだ

女性陣も雰囲気はかなり対照的な気がする

だから、↑の図式のカップル色になって
こうやって考えればかぶってないのかね?

そして、こうして、見比べてるのは、どうせアテクシだけなんだろうしな


で、映画ですが・・・
どっちのカップルの映画が動員数で勝つかなんて
見てるむきもあるんじゃないのー
って思ったりするわけ・・・


まあ、ジョニーって人は、成績とか気にしないようなんで
私も気になったりしませんがね


とつべこべ言ってますが、
せっかく解禁になったトレイラーを貼りたかっただけって話もあったりします


ので・・・どうぞ


おおなんかふっくらしてるクマたんジョニーが
アンジー姐さんに食われてる気がする



他の人にも追われてるのが、大変そうだが・・・



アンジー姐さんに食われてるのが



やっぱ、こりゃあ、てぇへん臭い



そんなところもかなり含めて
ワクテカしておるアテクシ

超楽しみだな~

と、その前に、見ておきますかな・・・「ナイト&デイ」な

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまたん・トムさん (まめ太郎)
2010-10-15 08:02:52
トムさんのイメージって
「満面の笑み」白い歯キラーーリ!シャキーン!
健康そのもの・・・
ちょい、トムさん苦手なわたくし。

太陽と月光そうだね!
やっぱ、ジョニーはしっとりかな。
(ラブシーンにしたら濃厚そうだけど)

また、月光ラブですかーーー。

くまたん、ベッドで食われるシーンってあるのかな。
アンジ姐さんシャワー浴びるよね?きっと。
返信する
Unknown (しゃるろっと)
2010-10-15 11:37:14
ももちゃ~~んおぱよ(もう昼です。汗)

クマたんジョニー、きゃあいいよね~
数学の先生ってのが私的に非常にツボで、早くも爆笑してますが(爆爆爆)
ナイト&デイの映画見に行ったら、クマたんジョニーの予告が
見れるんだってね、お友達が見て来てたよ♪

トムは、、、トロピックサンダーが一番いいかな(爆)
あれくらいやってもらうと小気味良い(爆)
普通のトムは。。。。

↓がんばるくん、数年前に名もないデザイナーが手がけたものなんだって~。数年前にフェアで見つけた知人が言ってました。かわいいね♪ワシも欲しい♪笑
↓パト、色々違いがおもちろいね♪
ももちゃん、色々調べてすぎょいね♪
ワシも乗った事ある(笑)いや、ワシが悪い事したんじゃないよ。当時の相方が。。。(爆)中の内装が面白くて色々聞きたかったけど、我慢した(笑)
ストーカーが怖くて先導してもらった事もあるけど、おま~~りさん、優しかったよ~~♪ハンソン君みたいではなかったけど(笑)
↓白オーラの話も興味深い!!!

ここからまとめてコメでごみんね~~
たくさん面白い記事をありゃ~と♪
返信する
そっか~かぶってるのね! (Yaaah)
2010-10-15 19:24:16
『ツーリスト』のジョニーって
今まで見たことないジョニーに
なりそうで 
(あっ、ジョニーの場合ほぼ毎回だけど
楽しみにしてるんだ 

なんか普通の表情で
おかしい事言ってるでしょ 

で、私、好きな俳優さんは
いっぱいいるんだけど 
↑のジョニーを除く3人は
どうにもダメなんだ 

特にTさんとAさんは
レンタルやさんで手にとっても
このお二人だと戻してしまうほど 

おっと、『ツーリスト』は大丈夫よ 
ジョニーのみ見ますから 
返信する
こんばんは^^ (みすず)
2010-10-15 22:23:02
2作品、かぶるかな~?
「ナイト&ディ」はラブコメで派手なアクション!!面白かったよ♪
「ツーリスト」もラブコメなの?アクションも派手なのかしら・・・
全然下調べしてないから、知らないのよ。
予告も観てないし・・・

でも、公開は楽しみ♪
こちらは予告は流れなかったけど
いいの、アリスもギリギリだったもの・・・きっと公開してくれると信じてるわ~~


返信する
食う!? (Rei)
2010-10-16 11:25:57
ももさ~ん、こんにちは

>アンジー姐さんに食われてるのが
あははははははは
確かに食ってる食ってる
美味しそうだねぇ~
食いっぷりが素敵だ

二つの映画の比較、なるほどねー
しかしトムさんはいつもスパイだね!(笑)

パトカーの記事も面白かったよ
色んなのがあるんだね!
すごく勉強になりました
返信する
クマたんのお味は? (のんさく)
2010-10-16 15:21:50
ももちゃん、こんちは♪

ナイト&デイは私も先日観たきたよん
でもツーリストの予告は流れなかった~
う~ん、残念・・・

2作品、そうだね、なんか似てるかも~
全く気が付かなかったけど(笑)

トムちんはとにかくアクションがすごいよ
全速力で走ったり飛んできたりするしね
なんか観てて気持ちいい

ツーリストのジョニーは走るシーンはあったけど(正確には逃げるシーンだね)
全速力では走ってないと思う(笑)

全速力で走るジョニーは、、、やだよ(爆)

ももちゃんも「ナイト&デイ」ぜひにご覧くださいませ

↓色んなパトカー勉強させて頂きました~
いっぱい調べてくれたんだね、ありがと
返信する
こんにちは (エマ)
2010-10-16 15:37:35
普通の人が、謎の人物に出会って
翻弄されるストーリー・・そうか~
太陽サンサン系と月光でしっとり系では、
ぐぐっと
話のイメージ変わるのかな?

ナイト&ディはスピード感ありそうだけど
ツーリストはどんな感じなんだろう

比べて観るのも楽しそうだね

ツーリストはとにかく楽しみだね

↓カップ麺おさえるがんばる君、かわいいね
がんばってる姿に3分間癒されそう
返信する
そうそう・・・ (ももなとん)
2010-10-16 16:04:58
まめさん

お返事遅くてごめんねー
PCがどうも調子悪いだ・・・

>「満面の笑み」白い歯キラーーリ!シャキーン!

そうそう
あのシャキーンが、まぶしすぎるわといつも思うアテクシ

>太陽と月光そうだね!

そんなイメージでしょう?
太陽系の方のバンパイヤは似合わなかったですが(トムさんね)
月光系のジョニーの吸血鬼は早くも期待大だよね
やっぱ、雰囲気って大事かも

>また、月光ラブですかーーー。

ふふふ
どーんなラブラブが展開されるかこちらの楽しみもかなりあるよな

>くまたん、ベッドで食われるシーンってあるのかな。

ジョニーが基本あまり濃厚にやらないからねえ
でも、アンジー姐さんががっつりといくので
彼女だけ脱いでるってあるのかしらん
返信する
えええ? (ももなとん)
2010-10-16 16:22:03
しゃるさーん

おぱよ いや、もう夕方だし
翌日だし・・・すみません

>クマたんジョニー、きゃあいいよね~

うんうん
何度見ても、きゃあいい
弱そっちそうなクマたんだし

>数学の先生ってのが私的に非常にツボで、早くも爆笑してますが(爆爆爆)

だねだねー
数学の先生の授業風景も見たいなあ
誰も聞いてない的な感じとか(爆)
なんとなく、ダサい感じの役なのかな?
あのパジャマとか、お医者さんバッグとか

>ナイト&デイの映画見に行ったら、クマたんジョニーの予告が見れるんだってね、お友達が見て来てたよ♪

なんだねー
でも、見れてない人もいるから、映画館によるんだね
私の行くところはやってるかなあ?
やっぱ、早くでかい画面で見たいよー

>トムは、、、トロピックサンダーが一番いいかな(爆)

あはは あれは、私、「トムさんどうした?」と見ながら言い続けた記憶が

>数年前に名もないデザイナーが手がけたものなんだって~

そうなんだー
今日も「知ってとこ」で紹介していたし、なんかすごいね

>ワシも欲しい♪笑

仰向けがんばる君もかわいかったよ
なんか、フタの上でまったりする感じになるの

>ワシも乗った事ある(笑)

えええー
いいないいいな なんか、いいな(乗れるだけならです

>中の内装が面白くて色々聞きたかったけど、我慢した(笑)

ははは 自粛しないとでしたか・・・
内装がおもしろいってのがすごーい興味津々だな・・・やっぱ、乗ってみたいぞ

>ストーカーが怖くて先導してもらった事もあるけど

えええー ←二回目
しゃるさん、ストーカーに狙われたことあるんだ 今、無事でいるのは優しいおまわりさんのおかげですね 良かった良かった

>ハンソン君みたいではなかったけど(笑)

ハンソン君みたいなおまわりさんだと、こっちがストーカーになっちゃうよね

>↓白オーラの話も興味深い!!!

長くてごめんね
かなりの不思議ちゃんみたいなアテクシでしたが今後ともよろしくー

>たくさん面白い記事をありゃ~と♪

こちらこそ、いっぱい読んでくれてありがとちゃーん
返信する
楽しみ! (ももなとん)
2010-10-16 16:29:09
Yaaahさん

>今まで見たことないジョニーになりそうで

毎回違うジョニーだけど、これまた雰囲気が
あたふたしてる感じも超楽しみなんですけどー

>なんか普通の表情でおかしい事言ってるでしょ 

うんうん そうかも

>↑のジョニーを除く3人はどうにもダメなんだ 

私も女性2人は苦手な感じ・・・
でも、「17歳のカルテ」のアンジーは好き
トムさんは、一応、作品は見るって感じかも
で、見ると、トムがっていうか、あの役かっこいいなーっていつもね思う
(「ワルキューレ」は・・・だったな

>ジョニーのみ見ますから 

ははは 必殺技でひとつ
でも、イヤでも食われるシーンは目に入るな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。