いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

今年も・・・

2021年01月01日 | その他いろいろ

ども

今年も我が家の年賀状の写真から

みなさま 今年もよろしくお願いいたします

(なかなか、更新しないけど・・・

今年はJI-JIが年男です。丑年です

なんと、アテクシの父も丑年です。頑張ってるぞ

でもって、関ジャニ∞の大倉くんも年男だよーん

なんか、丑年ばっかでうれしいなあ(たっちょんも同じくくりに入れる

 

ということで・・・

ハワイには行けないし

もう、日々を安穏と暮らすのって

難しいかもしれないですが・・・

今年も笑顔の時間をいっぱい作って暮らしていきたいです

 

ハワイじゃないネタばっかになりますが・・・

よろしくお願いします

 

せっかくだから、FB用のも載せとく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。