いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

ついに!

2020年04月24日 | ジョニー

ども

みなさん 家にいますか?

いてくださいね

 

アテクシは、家にいられる環境なので、ガッツリ自宅にこもっています

今どきは、ありがたいことに、アテクシなんかでも使えるアプリのおかげで

フラレッスンはオンラインでやってりしております

 

で、そろそろ、告っちゃうと

最近関ジャニ∞の大倉くんに落ちました(笑)

はまりたてなので、見るものいっぱいだから、全然、楽しい家時間

まあ、おいおい、大倉くんネタは書くとして・・・

 

そんな中、ジョニーがついに

FBにインスタをスタート

うそでしょーん

ジョニーって絶対こういうのやらないと思っていたよ

 

こんな閉塞感でみんながつらい今だからこそ始めたあたりが

ジョニーらしいともいえるけど・・・

 

さっそく、無声映画みたいな動画までアップしてくれたりして楽しませてくれています

ありがとう ジョニー

やっぱ、素敵なジョニー

 

なんだけど、また、戻って大倉くん

関ジャニ∞として、こんなyoutube あげています

Smile Up ! Project 〜For Heroes〜 関ジャニ∞

 

ああ、たっちょんの無精ひげ なかなか良き

 

とか言ってる場合じゃないです

 

まじめに

 

医療従事者のみなさんには、本当に感謝しかないです。

ありがとうございます 

 

医療関係だけじゃないです。

私たちの生活を支えてくださるみなさん

本当にありがとうございます

 

その方たちを危険にさらさないためにも

家にいることができる人間は、じっと、家にいること

これしかないです

 

見て見て 関ジャニ∞の ∞のところ 

ソーシャルディスタンスを守って ○ ○ になってるんだよ

ぬいたちもちゃんと距離を保っています

これも、本当に大事な守るべきことですね

 

いまこそ みんなでがんばろう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。