いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

今年の夏は・・・

2019年09月02日 | その他いろいろ

ども

今年のアテクシの夏は、まさかの夏でありました

なんと、7月の雨の日に、すっころび

右足首をかなーりひどく捻挫

現在、9月に入りましたが、完治にはいたっていません

 

毎日のように、フラレッスンがあるアテクシ

待っててくれる生徒さんがいるのに、動けなくなってしまい

レッスンは、数回お休みをし

レッスン再開後も、足の状態が落ち着くまでは、あまり踊れなくて

 

今は、レッスン時にバンテージを巻いてますが、

結構踊ってはおります

が、自分としては、全然、全力で踊れてないので、かなり歯がゆい

アーンド

右足首をかばうせいで、他のところに負担がかかり、あちこちの筋肉が悲鳴を上げています

 

そんなわけで・・・

最初の頃は、レッスンどころか、普通の生活にも支障をきたして

とても外出もできない状態だったしで・・・

 

夏のお楽しみイベントも何件か不参加になり

行かれても、やっぱ、全力で楽しめず・・・

 

そんな夏になっちゃいました

 

でも、サークルでは、今年で3回目になる 八景島シーパラダイス内での

フラパラダイスに出演

サークルの仲間が頑張ってるのを 見ることができました

みんながきれいにしてるので なんか、メイクも薄いのに一緒に写るのは微妙

でも、お天気も良くて

打ち上げも楽しく

何より みんなのフラが素敵で すごくうれしかったなあ

 

でも、本音は、一緒に踊りたかったなあ

 

 

まだまだ、本気で踊れない足だけど

頑張ってレッスンしていくぞー

それがリハビリだぞー

と、そんな 夏の終わりであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。