いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

好きを公表すると!

2020年09月15日 | 関ジャニ∞

ども

 

はああ

今頃は、今月後半に行くハワイの準備で心もウキウキだったはず・・・

でも、行けるどころか、日本もまだまだですが

ハワイー 観光業で成立してるハワイからは心配な声が聞こえてくる

 

世界中で乗り切っていかなくてはな時期

ふんばりどころですが・・・

 

そんな中ハワイに行けない寂しさにやられますが・・・

 

SNSで 関ジャニ∞にはまってることを公表してるおかげで

こんなうれしい2連発があったアテクシ

 

ずいぶん前にセブンイレブンの特賞が当たって

でも、必要なくて、しまっていたのですが・・・

 

え?

そんな限定品ならメルカリとか出したら絶対高額で落ちるよ

(え?アテクシが落とすの?

と進言したのですが・・・

 

身近で喜んでもらえたほうがうれしいです

まじー

ということで

こんなのキター

かわいいぞ

関ジャニ∞の映画「エイトレンジャー」がセブンとコラボしてたのよねー

映画の中でも店舗屋上から飛んだりね

箱がまたカワイイ おんなじポーズしてるよん

彼らの登場のポーズもバッチリ決まっていますな

これ、触るとしゃべるの 

もちろん 本人たちの声でね かわいいぞ うんうん

いやあ、まさかの限定品をいただきました

 

そして

ずっとブログ更新なんかしかつぶやいてなかったTwitterに

突然、がんがん関ジャニつぶやきだしたら

一瞬 乗っ取られたのか?と心配もされたりしましたが

そのつぶやきのおかげで

ジョニ友さんからお久しぶりにご連絡いただき

なんと 関西しか放送がなかったNHKのドキュメンタリー番組を

最速でダビングして送っていただくという・・・

感謝感激の状態に

まさかの大倉くんシール付きで発送 うれし恥ずかし

前からこういうの作るのがすごい上手な方だったのだけど

今回もシールやマグネットを作って同封してくれたよー

もう まじ 優し過ぎる 

だって、大倉くんの写真なんて、画像フォルダにしまってあるわけないからね

ネットとかでめちゃ探して プリントしてくれたと思うと・・・

ありがたすぎる

 

ちゃんとジョニーグッズも忘れずに入れてくださり

 

その方の優しい気持ちにまた触れることができちゃって

感動いたしました

 

好きなことが増えていくって 

ちょっとしんどい気分の時も乗り切れるし

ましてや 公表するって

ちょっと恥ずかしい時もあるんだけど

こんな素敵オマケがやってきちゃったりするから

やっぱ、これからも ガッツリアピールしていくことにいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。