HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

志村どうぶつ園♪

2011年06月19日 | もものお仕事

昨日の土曜日、ももが「志村どうぶつ園」に出演しました♪

 

始まる前から、私はドキドキ

 

 

もうすぐ出るよぉ

 

 

出たー

 

 

ももがアップになった瞬間、手をたたいて喜んでいる、私。。。

 

親バカだ

 

 

 

 

「起き上がりエサこぼし」を倒して、オヤツをゲット

 

 

約2ヶ月前、もも6歳のお誕生日の日

 

日テレGスタで収録

 

 

 

 

リハーサルがあるため、本番約8時間前に、スタジオ入り

 

 

控え室にて。。。

 

 

 

台本とお弁当をもらい

 

ひらすら出番を待ちます。

 

初めての場所だし、私は緊張してるし、もももずっと落ち着かず

 

本番成功するのかどうか、心配で心配で。。。

 

 

でも、さすがビーグル

 

オヤツのためなら、エンヤコラ

 

 

完璧、大成功でしたー

 

 

よく頑張ってくれました

 

 

本当に貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました

出演のチャンスを下さった皆さんに感謝いたします。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももと行く(入笠山登山) | トップ | 鎌倉のあじさい »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RODY)
2011-06-19 23:30:52
ももちゃん、見たよーーー
わが子のように私もドキドキして見てたから、akiさんの緊張ぶりはもっとすごかったんだろうね。
相葉ちゃんこぼし倒しておやつゲット
完璧だったねー
OA見て、やっぱりビーチには無理だぁ~~って旦那と話してました
永久保存版にするね
返信する
Unknown (品 川子)
2011-06-20 11:58:01
見たよ~。
画面に映った凛々しいももちゃんの姿、おやつを取ろうとするあの鋭い目!惚れ惚れしたね♪
もしかして出演者としゃべったりした!?
相葉ちゃん見れるだけでも羨ましいわ~☆
旦那が画面見ながら「俺らはどんな頑張ってもテレビになんて出れんやろうなぁ・・・。すごいなぁ」と一人つぶやいてたよ(笑)。
返信する
Unknown (ハルクママ)
2011-06-20 12:37:52
ももちゃん、見たよ~
人形を倒す姿、すっごくかっこよかったね♪
大成功だよ、ほんと。
akiさんもドキドキだったね~お疲れ様でした。
次も楽しみ♪

返信する
Unknown (tai)
2011-06-20 15:38:51
モザイクの奥のももちゃんママの笑顔が・・・
ももちゃん、ホントにがんばりました。
ビーグルのイメージアップ間違いなしだね~っ。
録画して感度も見ちゃったよ!
返信する
Unknown (バニ・まま)
2011-06-20 23:51:07
見ました~~~♪
パパも仕事早帰りして家族で見たよ♪
カッコイイ&テレビ見てる我が家も体に力
入っちゃった~~!!
返信する
Unknown (カコ)
2011-06-21 10:45:42
GWはお天気のせいとは言え、大変失礼しました 

ももちゃんの勇姿、見ましたよ~~ 
リハーサルも含めて8時間の拘束の後にも関わらず
本番大成功ですね 
ももちゃん、すご~い

返信する
RODYさん (aki)
2011-06-21 10:54:06
見てくれてありがとー♪
始まる前からテレビの前に張り付いて、超ドキドキしながら見てました
大成功でヨカッタです
うちも永久保存に決定です
返信する
品 川子さん (aki)
2011-06-21 10:57:23
見てくれてありがとー♪
オヤツのために、必死よ!!
あの時のオヤツがボーロだったんだけど、ももってそんなにボーロ好きだったっけ?てぐらい、必死だったの。
ま、オヤツなら何でもヨカッたんだろうけどね

相葉くんとは、挨拶だけした! 目が合った瞬間、ドキってした
ももは、頭ナデナデされてたよぉ、超羨ましい
返信する
ハルクママさん (aki)
2011-06-21 10:59:53
見てくれてありがとー♪
大成功でヨカッタです
もう始まる1時間前から、ドキドキしちゃって、出た瞬間大声出ちゃった
次回もヨロシクです
返信する
taiさん (aki)
2011-06-21 11:05:40
モザイクしてても、超笑顔なのがバレバレですね
大成功でヨカッタです!
私も何度も見ちゃってます
オヤツに必死な姿で、ビーグルのイメージアップになったかしら~?



返信する

コメントを投稿

もものお仕事」カテゴリの最新記事