HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

☆イルミネーション☆

2011年12月12日 | お出かけ

六本木ヒルズのイルミネーションを見に行ってきました

 

ライトアップされるまで、お茶でもして待ってようね

 

 

グランドハイアットのロビーフロアーにあるカフェ「フィオレンティーナ」

 

テラスはワンコOKです

 

 

ちっちゃいケーキだけど、いいお値段で。。。

 

 

いろんな意味で、お腹いっぱい

 

 

PM5時、ライトアップされました

 

  けやき坂通りイルミネーション♪

 

 

   

 

 

 

毛利庭園内に「滝」モチーフの光のオブジェがありました!

 

 

 

シチズンが協賛しているようで、芝生の上に、時計が

 

 

変な生き物じゃないよ、ももだよ

 

 

お腹も空いてきたし、ごはん食べに行こ♪

 

焼きそばで有名な、梅欄へ

 

 

ワンコはテラスのみで、ストーブもないので、かなり寒いです

 

 

それでも、最初はビール

 

 

 

 

 

どれもスゴイ美味しい♪

 

 

狙い過ぎ。。。

 

 

 

これが、有名な梅欄焼きそば

 

カリッと焼かれた焼きそばの中に、アツアツの具のあんかけが入っていて、スゴく美味しかったぁ

 

 

。。。クリスマスも、もうすぐだね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい匂い~~♪ | トップ | コーンブレッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-19 18:47:48
こんにちわ(^^)

レビューブログ・grupoの優です。
綺麗なイルミネーション♪
やっぱり都会はいいなぁ・・・(^^;)
時計の上にちょこんと座るワンちゃんが可愛い♪

この記事もリンクさせてもらいます(^^)
返信する
優さん (aki)
2011-12-27 17:20:14
記事のリンクありがとうございました♪
実物はもっともっとキレイなんですが、写真ではなかなか上手に収めることができません。。。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事