すいともく・ブラス

たぶん犬日記。登場犬はPONのもくれん、ベルジアンのすいれん・かれん・ドニー、エタロン。中華風冠犬のミカとモナコ。

一周年のウラ

2008-05-01 20:33:45 | いぬもの
ウラの意味がわからん?というかたはこちら「月刊PON」

こっちも久しぶりの更新。
さぼりぐせって、一度つくとダメだね。

年賀状の写真、今年は、また犬が増えたので。
…ちょっと脱線して良いですか?
なんで、夏の現場仕事で家を留守にして何日ぶりかで帰宅、とか。
海外の仕事で家を留守にして何週間ぶりかで帰宅、とか。
で、知らないうちに増えてるの?犬って。

えー。
たまにはチカラワザで全員紹介しようと思って撮影。
コレもボツにした一枚。

子年だからチーズで集合かければいいべ。
という安直な発想。

で、全員紹介と言いながら性格悪いので。
名前も書かないし、ミカなんて足しか写って無くて。
「7頭だよね?」「6でしょ?」

まあ、おめでたい正月ですから。
間違いさがしのように、楽しめていただけたなら狙いどおり。

ホントはね。
正面からの集合写真を撮りたいんだけどね。
収拾付かないんだ、コレが。


最新の画像もっと見る