すいともく・ブラス

たぶん犬日記。登場犬はPONのもくれん、ベルジアンのすいれん・かれん・ドニー、エタロン。中華風冠犬のミカとモナコ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これが噂のIZAMくん(の尻)

2006-11-23 19:23:48 | けいたいから
うわさの、北欧から来た美少年を見に都内某所へ。
もくれん連れてご挨拶。

花の命は短いですから、若くピチピチしたお姿を
拝ませていただくには、早いトコ行っておかないと。

ま、ウチがね。
「生きてる?」って聞かれそうなくらい、ご無沙汰
しておりましてですねぇ。
このブログも久しぶり過ぎて、写真の載せ方忘れてたり。

IZAMくん噂に違わぬ愛らしさ、さすが不思議ちゃんやら
癒し系やらコマし孕ます器量よのう…
と思ったら、え?名前が違う?ヨサク?与作くんっすか。
それは失礼。へいへいほー。

もくれんもプロの手で洗ってもらってぴっかぴか。
たまにゃー、都会へ遊びに行くのも良いですな。
なんかこう、磨かれる感じがしますな。
帰宅するなり留守番4頭に囲まれて、ニオイかがれて
よだれついたけど。飼い主もピカピカもくれんも。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

旅立ち

2006-01-27 12:29:56 | けいたいから
行って参ります。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯で更新

2005-05-28 16:58:37 | けいたいから
ミカの寝る場所ことごとく奪っておいて、本人はこのとおり。天下取ったーって感じの爆睡。ちょっぴりデベソなんだよねぇ。

携帯で日記書けるの、便利っすね。新しいの買ったので、浮かれ気味。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加