すいともく・ブラス

たぶん犬日記。登場犬はPONのもくれん、ベルジアンのすいれん・かれん・ドニー、エタロン。中華風冠犬のミカとモナコ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モナコ変化

2007-06-24 23:53:11 | いぬもの
モナコちょっぴり、慣れました。
手からオヤツもらったり。
近寄ってきて撫でられたり。

でも。
動きは変わらず、小動物のようにふるえつつ。
腰はひけてるし。

僕のほうから近寄られるのは、まだ恐いようで。
別にこっちは、構う気も無いのに。
蛇行しながら逃げまどい。
しかもなぜか、毎回毎回毎回毎回。
逃げる方向と僕の目的地が一緒。
玄関へ行きたいときは玄関へ。
台所に行きたいときは台所へ。
トイレに行きたいときはトイレへ。

結果、まるで追いかけ回しているような。
感じ悪いなあ。わざとか?

写真は、頑張れば全身収まるんですよ、の図。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« におうオンナ | トップ | 一周年のウラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰してます。 (AKI)
2008-03-26 22:47:37
御無沙汰してます。マレーシア・ティオマン島のAKIです。元気そうでなによりです。
家族、どんどん増えてますね(笑)。
うちも猫様が増殖中です。
おまけに去年結婚しました。
しばらく日本へは帰れそうもないですけど、姉さんにもよろしくお伝え下さい。
メアドが分からなかったので、コメント欄への投稿で失礼します。
ご無沙汰です (Ryo)
2008-04-05 01:44:59
久しぶりです。元気ですか?
そして結婚おめでとう。
日本に来るときはぜひ連絡下さい。
うちはみんな、元気です。
ブログとかやってたら教えて下さい。

コメントを投稿

いぬもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL