すいともく・ブラス

たぶん犬日記。登場犬はPONのもくれん、ベルジアンのすいれん・かれん・ドニー、エタロン。中華風冠犬のミカとモナコ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄と山中湖

2006-04-26 11:15:20 | いぬもの
沖縄に行ってました。
仕事で7日間、そのまま遊びで4日間。

飛行機代は浮いたけどウチの連中は誰も連れて行けず。
残念。
でも犬がいないから水族館楽しめたり。

で、サランに再会。ちょうど一歳くらい。
巨大化してました。
うちにいたころは、ビーサン片方ぶんくらいだったかな?(いい加減)
性格はそのまま。元気で天真爛漫。
ちょぴり破壊魔。
次回はミカ連れて行くからさー。

あと、ちょっと大きなイベントの企画が進行中。
「毛玉JAPAN in 山中湖」
日にちが迫ってますけど、日程のあうかたは是非。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加