すいともく・ブラス

たぶん犬日記。登場犬はPONのもくれん、ベルジアンのすいれん・かれん・ドニー、エタロン。中華風冠犬のミカとモナコ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

余韻のウラ

2008-05-19 21:41:40 | いぬもの
ウラの意味がわからん?というかたはこちら「月刊PON」

いまのところ、犬7頭に対してホンダのステップワゴン。
乗せようと思えば乗りますよ、みんな。
車内でウロウロ、させておけばね。
でも、長距離を走るのはちとコワイ。

ということは。
ウチがフルメンバーでオフ会に参加するのは。
不可能。

そういった意味では、たいへんよいオフ会でした。
思う存分、飲めるしねえ。
それ大事。

写真は、場所も選ばず行き倒れてしまったチビ毛玉。
みんな優しくて良かったね、の図。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウラ巣 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンダスパイク (デジママ)
2008-05-23 22:17:13
すいもくさん、
お久しぶりです。デジママです。
デイジーは12歳になりましたが、まだまだ元気ですよ。(ちょっと婆くさくなったけど。)
我が家は、デイジー・アリエル・ミア(ミアはアリエルに2005年4月に生んでもらった子犬の中で残した娘です)の3頭をホンダのスパイクに乗せて走り回っています。
ステップワゴンのフローリングにもあこがれるけど、我が家のカースペースに収まりませ~ん!
それにしても7頭とは増えたものですね。

ちょっとご相談したいことがあります。
申し訳ありませんがメールをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。
では。

コメントを投稿

いぬもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL