すいともく・ブラス

たぶん犬日記。登場犬はPONのもくれん、ベルジアンのすいれん・かれん・ドニー、エタロン。中華風冠犬のミカとモナコ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7ちくのウラ

2008-05-03 22:05:06 | いぬもの
ウラの意味がわからん?というかたはこちら「月刊PON」

注射がどうこういうよりも。
大変だったのは、車での移動。
獣医さんは実家の近くなので…
今、7頭がいるドッグラン付豪邸からは結構な距離。

さすがの「きんとん号(ステップワゴン)」も、7頭ぶんのゲージは載らず。
全員でのお出かけはあきらめていた今日この頃。

今回だけは、仕方がない。
緊急時のコトも考えれば、いいシミュレーションだよ。
と勝手な理屈をつけまして。
積んであったゲージ、全部外に放り出して。

「はい、みんなー。乗って乗ってー」

ミカとモナコはゲージに入れて(小型犬はラクチンだのう)。
もくれんは女王様席で(ここまでヒトに近いヤツもラクチンだのう)。
残りの4頭は雑魚扱いドナドナ状態。

みんな酔わないように?後ろの窓から遠くを見ているもんだから。
後ろにつく車が、入れ替わるたびに。
運転席やら助手席やら後ろ座席やら。
乗ってるヒトがいちいちみんな、指さして笑ってる…

まあね。
バックミラーで見てても面白いもん、耳が並んでるの。
でも、やっぱり危ないから。
なんとかしないとね、車。
ハイエースが良さそうだけれど、すぐ盗まれるって言うし。
犬を連れ去られたらシャレにならん。

どうしたもんですかね?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監視のウラ | トップ | ウラモナコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いぬもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL