もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

津田沼コッペパンサンド グリドン

2019年05月07日 | パン
パソコンとにらめっこのゴールデンウイークも終わり、地元でご飯を食べに出かけるくらいな日々でしたが、
 
実家の方にも行くのでパン屋さん巡り♪
 
ひっそりと住宅地にあるパン屋さんグリドン
 
バゲットや食パンも気になりますが、口コミの多いコッペパン、それとシンプルにレーズン酵母を使った天然酵母パンを買ってみます。
今食べるなら、ご飯系是非食べたいコッペパン
がは、持ち帰りなので定番あんバターくるみ入り。
ドライフルーツいっぱいの天然酵母パンと。
あんバター間違いないでしょ!ふわふわコッペパン。
ハード系に見えた天然酵母のパンが意外とバリッとしてなくてトーストすると良い感じです。
大きなソーセージの入った惣菜パンなんかも美味しそうだった!
最近、全くパンも焼く暇がないので、出かけたらパン屋 笑!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiharu)
2019-05-07 18:27:14
わたしも、出かけたらまずパン屋!笑
昨日仕事で行った武蔵境で、また地域密着型の良いパン屋さん見つけたよー♪
みっちが選ぶパン、どれも私好みドンズバで気になるーーー
Unknown (mogupakuumai)
2019-05-09 14:01:38
今ほとんど遊びに行けてないから、そのくらいしか楽しみがないのよー笑。いろいろ出先で出会えると嬉しいよね!
一緒に買っていろいろ買って半分こしたら倍の種類食べれるね!

コメントを投稿