もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

浦和こうぶつ展 とニュージースタイル オキオキカフェ

2019年04月30日 | グルメ
身内の用事とやりきれてない作業でほぼ終わってしまいそうな地味な連休ー。ご飯買いに行くのも面倒でナッツと冷凍しておいた和菓子の数々と、コーヒーとパンが主食になってます 笑。洗い物出ないし!
 
 
そんな数日前、去年たまたま寄った楽風という古民家日本茶カフェの二階はイベントスペースになっていて
 
 
その時やっていた、
こうぶつ展で見つけた作品のキャラが好きで、今年も行こうと思っていた矢先、友達とランチがてら行けることになった。
 
お庭にあったこの丸くて可愛いの、マラカスになってるなんて!振るとカラカラいいます!重いけど 笑
 
 
いろんな物作り作家の皆さんの作品がぎっしり!ツボなものもいろいろあるのだけど、可愛いのだけど5000円以上のカップとかなかなか手が出ない。何度と眺めて
 
 
今年も好きなアーティストさんの作品。ポストカードだけ買ってみる。Tシャツ欲しいなぁ。普段使える小物があると買いやすくていいのだけど。
隣にあるパッケージの可愛いチョコは友達にもらったもの!
 
しかし街が空いていて良い。
いつもは混んでいて入れない駅前のオキオキカフェ
ニュージランド初のお店で、ブルーの色が美しい。バリスタの入れる本格的なラテと、カヌレのセット。
 
お皿にお店のマークと生クリームが添えられていて可愛い!他にドーナツがうえに乗ったデザートドリンクもあってこれも気になるお店。
 
ここに行く前に行った身体に優しいごはんのお店も後日アップ!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿