経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

10年の変化

2017-04-29 06:13:46 | 雑感
既に廃棄したPCなんだけど,そのHDだけが残っていて,それでファイルをアレコレ検索,そんなことをしていたの.10年前のファイルとかが多くて・・・.だけど,アクセスの制限を解除できないのもあって,まあ,確認できないファイルも存在,という具合.だけど,まあ,10年前を少し思い出していた,ということ.

そう言えば,この10年で色々と変わったけど,これから先の10年の方が大きく変わる,そんな予感もしているの.そして,さらにその先は・・・.10年を節目として考えるのって良さそうなんだけど,だけど,変化への心構えが停滞してしまうのはどうも嫌で,何しろ前進,そんなことが良いように思えて・・・.


頑張りましょう.




最新の画像もっと見る