ゴルファーのためのカラダづくり 『ゴルフピラティス』

スコアアップ、飛距離アップにつながるゴルファーのための身体作り、体幹トレーニング「ゴルフピラティス」をご紹介いたします

ゴルコア3周年コンペ 【スプリングフィルズゴルフクラブ】

2013-11-03 21:23:39 | ゴルコア1-7周年記念コンペ

こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。



今日はゴルコア3周年コンペが、スプリングフィルズゴルフクラブで開催されました。



お天気には恵まれたのですが..

行き帰りのバスにトラブルがあり....で、まだ、今は帰路の途中ですが、

全員無事にゴルフをすることは出来ました。

ご参加の皆様、本当に、本当にお疲れ様でした。

コンペのご報告は明日以降、アップさせていただきます。


ご参加の皆様、本当にご協力ありがとうございました。

皆様のおかげで無事、コンペを開催することがでしました!
これからもよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿