ゴルファーのためのカラダづくり 『ゴルフピラティス』

スコアアップ、飛距離アップにつながるゴルファーのための身体作り、体幹トレーニング「ゴルフピラティス」をご紹介いたします

7/6多摩センターにオープンのAW Kitchen Farm へ行って来ました!その2

2012-07-08 16:34:30 | その他

こんにちは。ゴルフピラティスインストラクターの太田です。

7/6に多摩センターにオープンしたAW kitchen Farmのランチコース!



前菜、パスタ、デザート&飲み物!!

前菜はは冷静パスタかトマトソースを選びます。

私が選んだのはトマトの冷静パスタ

前菜のもう一つはトマトスープ

 

パスタは好きなパスタが選べます!

トマトとバジルのパスタ

 

ポモドーロ、パスタも絶品でしたが、玉ねぎが甘くて感動でした!

野菜のパスタ。目でも味でも楽しませてくれたパスタでした。

 

さらに最後にはデザート&飲み物。

ロールケーキ、周りはキャラメルソース

これにさらにパンもサービスされますので、かなりお得なコースです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿