産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

サンリオピューロランド!「産後整体、骨盤矯正立川ヒロ整骨院」

2017-07-03 08:34:00 | 日記
7月になり、じめじめで蒸し暑い日が続きますね。
身体が疲れやすいので気を付けましょう!

さて、昨日は朝一番で選挙へ行きその後、息子と甥っ子達と多摩センターにあるサンリオピューロランドに行って来ました~
全員初めてのピューロランドでした。

入口前でほとんどの人が写真を撮っていたので、私も一枚。

皆さん知っていますか?
今人気のぐでたまです。甥っ子が大好きで大興奮していました。



さて、お次はディズニーランドでいうとイッツスモールワールドの様なボートに乗ってサンリオキャラクターに会える乗り物に乗りました。


キキララ、ゴロピカドンと昔懐かしいキャラクターもいました。
子供達も大人達も楽しめました!
日曜だったのでかなりの大混雑でした。
今や外国でもサンリオは人気なので、外国の方がいっぱいいました。
おみやげ爆買いしてました~
息子へのおみやげは

けろっぴのネームプレートとしんかんせんのお弁当箱!
かわいいのが買えました~

子供達が途中眠くなり大泣きをし大変でした。
あーーーー疲れた。帰り道大人達は口を揃えて言っていました。
でも子供達が楽しそうだったので、良しとします。

小さな子供とのお出かけ、楽しいですが、大人はすぐ疲れてしまいます。
もうすぐ夏休みです。
夏のお出かけ前にお身体のメンテナンスはいかがですか?
小さい子供と手を繋ぎ歩くと、身体が傾きゆがみが出ます。しかし、手を繋がない訳には行きません。
ゆがみは痛みの原因です。ゆがみが出にくい身体作りが大事です。

当院には子育て中のお母さんがたくさん来院されています。
子供達は元気なお母さんが大好きです。
たまにはご褒美でケアしましょう。
============================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
産後1ヶ月で来院されている方もいます。産後のケアはお早めに!!

最新の画像もっと見る