茨城県立水戸特別支援学校 ブログ

日々の学習活動や学校行事を紹介します。

中学部3年 卒業記念行事『勝田パークボウル』

2024年03月15日 | 中学部

3月1日(金)、中学部3年生が卒業記念行事として勝田パークボウルに行きました。

グループごとに分かれてボウリングを1ゲーム楽しみ、昼食は勝田パークボウル内のレストランと、1階の情熱食堂に分かれて食べました。

 ボウリングでは友達と互いに応援し合いながら楽しく投げる姿が見られました。また、待ち時間にも友達との会話が弾んでとても楽しかったようです。

 

 

 

 お昼は事前に選んだメニューを食べました。友達や先生方と会話をしながら、とても楽しい食事をとることができました。

 

 中学部の最後に、楽しい思い出を作ることが出来ました。事前準備からご協力いただいた保護者の皆様、勝田パークボウルの皆様本当にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICT機器活用研修会「スイッチ... | トップ | 令和5年度卒業証書授与式 »
最新の画像もっと見る

中学部」カテゴリの最新記事