Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、対BULLET CLUB直前コメント

2015-06-23 10:14:23 | ほこプロニュース


オンラインプロレス連合軍の
総大将として
BULLET CLUBとの
対抗戦七番勝負を戦うMr.しもが
都内某所でその意気込みを語った。


―対抗戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも
 アレだよね。
   これってノアのパクリだよね?

―対戦相手であるBULLET CLUBについて

しも
 nWoのパクリ。

―Mr.しも選手は
 AJスタイルズとの対戦が濃厚だが・・・?

しも
 向こうは完全にオレにビビッて
   開幕戦以来、姿を見せてないからね。
   負ける気がしないよ。

―世界でも指折りの
 実力者であるAJスタイルズは
 世界各地から引く手数多で
 忙しいようです

しも
 ・・・えっ、そうなの!?
   オレにビビッてるんじゃなくて!?

―オンラインプロレス連合軍について

しも
 頼もしいサポートメンバーだね。
   みんな、オレを慕ってついてきてくれてる。

―利害が一致しているから
 協力しているだけという様に見えるが?

しも
 そ、それはそれだよ。

―ほっこりプロレスの
 須王、橘をはじめとして
 ダレル、ヤマシタ、G、
 スミス、シャア、麗華と
 錚々たる顔ぶれが揃った

しも
 すべてはオレの人徳のなせる業。

―現時点では、Gの選手のパートナーとなる
 X選手の正体だけが公開されていない

しも
 みんな知ってる人かもね。
   ウフフッ・・・。

―目指すは、7戦全勝?

しも
 もちろん。
   難しい試合もあると思うけど
   みんなやれる子たちだから。

―世間では、大将戦が最も
 勝算が見込めないのではと
 危ぶまれているが?


しも いや、失敬だな!
   勝つよ、勝つんだってば!
   オレ、主人公だし!
   主人公補正とかそういうヤツで勝つよ!

―秘策はあるか?

しも
 秘策というか、アレだ。
   大将戦はもちろんオレが勝つけど
   みんなにはそれまでに
   勝ち越しを決めておいてもらいたいね。
   いや、もちろんオレはしっかり
   勝つけどね。

―相手はあのBULLET CLUB。
 当然、試合権利のないセコンド陣の
 試合への介入・乱入も考えられる

しも
 それに関しては
   正直、心配してない。
   ほこワン2014を経験したことで
   ウチの選手にも免疫ができたし
   チャックも目を光らせているから。   

―ファンの人たちにメッセージを

しも
 オンラインプロレス界は
   オレが守る。
   Mr.しもがほっこりプロレスを
   明るい未来にお連れします!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

大きなことを言っているMr.しも。
何か大きな落とし穴がありそうで
恐ろしいんですけどね。

いよいよ始まる対抗戦ですが
収録の方はまったくの手つかずで
「本当に公開できるのか?」と
不安な気持ちしかありません。

試合に関しては
フルサイズの公開ではなく
ほこワンのときのような
ダイジェスト形式になると思います。
・・・だって、タッグ戦で
1人で4人を操るなんて
できませんもの!(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿