Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

対抗戦第7試合 Mr.しも vs バッドラック・ファレ

2015-11-14 08:00:29 | ほこプロニュース

オンプロ連合軍と
BULLET CLUBの対抗戦も
いよいよ最終戦に突入!
ピンクの大将こと
Mr.しもの相手は
彼が最も苦手とする
強面で大柄なファイター、
バッドラック・ファレ。
Mr.しもの禁断の大技とは!?
そして死闘の先に待つ運命とは!?

いよいよ最終局面!
ピンクの大将、Mr.しもの
小汚い妙策の数々は
コチラからどうぞ↓

【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

試合パートだけだと
暴動が起きそうでしたので
最後にちょっとだけ
アレをアレしておきました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-14 10:07:37
レフリーがしもさんに引っ掛かり、椅子を真下に落とした所でしもドリラー入ったシーン
椅子の上にしもドリラー決めてるみたいで美味しかったですね。

場外カウント19での立ち上がり調整絶妙でしたねw
返信する
Unknown (payao)
2015-11-14 20:55:53
quitの発音は クイット ですよ
辞める って意味です
返信する
レフェリーは・・・ (Mr.しも)
2015-11-14 22:01:58
麗さん

あれ、何度か試したのですが
高確率でしもドリラーの落下地点に
イスを置いてくれちゃうんですよねぇ。
レフェリーは私の味方!?

ラストのタイミングは
何度も検証しながら
ベストタイミングを測った感じです。
ダイジェストでなければ
できなかったでしょうね(笑)
返信する
ちょっと恥ずかしい(笑) (Mr.しも)
2015-11-14 22:03:20
payaoさん

まさかの英語の発音ダメ出し、
ありがとうございます(笑)
返信する
練り込んでますね~ (スパンキー)
2015-11-15 11:35:51
オンプロ界禁断の最終奥義とは
ゲームリセットでしたか!
これには一本取られました(笑)

最後の最後にサプライズで
視聴してる我々にとって
この試合の展開は完全に予想の裏をかく
内容でした。
返信する
衝撃のto be continued (Mr.しも)
2015-11-15 11:56:34
スパンキーさん

ゲームならではの奥義ですが
そんな遊びもありなのかなと(笑)

ラストの展開は
この対抗戦を考えたときから
ずっと温めてきたネタでして
ようやくお披露目できました。
彼のいない対抗戦は
何か違うと思いますし
その相手が務められるのもまた
彼しかいないのかなと。
動画を編集しているときから
皆さんの反応を想像して
ニヤニヤしてました(笑)
返信する

コメントを投稿