Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

帰国直後のMr.しもにMr.レモ撃退令!

2014-09-04 03:58:34 | ほこプロニュース

超人、ハルク・ホーガンとの死闘(!?)を終え
日本に帰国したばかりのMr.しもに
ほっこりプロレスの代表、北畠社長から
「Mr.レモからほこワン2014出場権利書を奪還せよ」
との勅命が下された。



蝶野正洋との軍事同盟「モモクロ」結成により
プロレス界の生ける伝説、ホーガンとの
歴史的一戦を実現したMr.しも。
しかし、決戦直後に蝶野から
ほこワングランプリ2014の開催を知らされ
試合の余韻に浸る間もなく
緊急帰国を余儀なくされた。



一方その頃
ほこプロのリング上では
北畠社長がMr.しもの偽者である
Mr.レモなる人物と調印式を行い
ほこワン2014の出場権利書を譲渡。
エントリーNo.7という貴重な出場枠を
どこの馬の骨ともわからない人物に
献上してしまった。



そんなこととは露知らず
帰国して間もないながらも
ほこプロのリングに戻ると
前大会のファイナリストとして
ほこワン2014の出場を
当然の権利として主張するMr.しも。
北畠社長は、ばつが悪いような態度を見せる。

「前回の準優勝者で
 今回の優勝候補でもあるオレが出なきゃ
 盛り上がらないじゃないですか。
 早く出場を認めてくださいよ」

「蝶野、ホーガンと
 プロレス界のレジェンドと対戦することで
 今のオレはもはや世界標準。
 こんなちっぽけな大会に出てもらって
 むしろ感謝してほしいくらい」 

はじめのうちは
申し訳なく感じていた北畠社長だったが
Mr.しものあまりにも態度の大きな物言いに
徐々に沸き立つ苛立ちを隠せない。
ついにその逆ギレとも言える怒りが爆発した。



「お前のせいでリング上で
 パイルドライバーまでされたんだ!
 お前が責任を持って
 出場権利書を取り返して来い!」

北畠社長の突然の激怒に驚くMr.しも。
事情を知らされていないのだから、当然か!?



怒りが沸点に達した北畠社長だったが
深呼吸して気持ちを落ち着かせたのち
改めて事の顛末をMr.しもに説明。

「えっ?
 それってオレ、何も悪くないんじゃ・・・!?」

北畠社長の逆ギレに
釈然としない様子を見せながらも
ほこプロの代表である北畠社長に
逆らえるわけもない。
Mr.レモの討伐に打って出ることとなった。



しかし、自身の偽者の出現に関しては
まんざらでもない様子だ。

「なんてったって世界のMr.しもだからね。
 真似したくなるのもわかるけどさ、ムフフッ」

「でも、社長の命令には逆らえないからさ。
 待ってろよ、偽者クン!」

望まない戦いに赴くMr.しもだが
その表情はなんだか嬉々としている。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ほこワン2014出場参加資格を賭けて
Mr.しもが自身の偽者であるMr.レモと戦います。

これまで実在レスラーとの戦いでは
その再現度にこだわってきましたし
架空レスラーとの対戦では
ストーリー性に重点を置いてきました。
今回の対戦に関しては
そのどちらとも違う異質なものになると
あらかじめお断りしておこうと思います。
詳細に関してはまだ触れられませんが・・・。

ところでMr.しもは一体どうやって
素性の知れないMr.レモと
コンタクトを取るつもりなんでしょうね?
その辺は何も考えてませんでした(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-09-04 14:18:36
レモに負けて出場権利書取り返す事が出来ないと「Mr.レモの前途遼遠」になりますね
返信する
断固、阻止! (Mr.しも)
2014-09-04 20:40:18
>麗さん

主役交代だけは
なんとしても阻止しないとですね。
勝ち試合をお見せしましょう!
返信する

コメントを投稿