Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもが偽者レモを成敗!

2014-09-12 19:38:18 | ほこプロニュース

やはり本物は強かった。
Mr.しもの偽者、Mr.レモが
ほこワン2014出場権利書を
強奪したことに端を発したこの一戦
Mr.しもが本物の強さを見せ付けるとともに
「プロレスラーは強いんです」
という印象をファンに刻み込んだ。

試合は序盤からMr.レモが
Mr.しもを奇襲する、荒れた展開に。
しかし、稚拙な試合運びを続けるMr.レモに
Mr.しもの怒りが爆発。
「プロレスを舐めるな!」と言わんばかりの
強烈なヘッドバットの連発で
事実上、Mr.レモをK.O.状態に追い込むと
最後は奥の手であるしもボムで
Mr.レモを完膚なきまでに叩き潰した。



見事、ほこワン2014の出場権を
取り戻すことに成功したMr.しも。
敗戦続きだったとはいえ
トップレスラーたちとの戦いは
無駄ではなかったということか。

次はいよいよほこワングランプリ2014。
Mr.しもの更なる活躍に期待だ!

            THE END



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿