Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しももJr.戦士狙いか!?

2013-06-27 22:37:24 | ほこプロニュース


ザ・ミックがJr.ヘビー級のレスラーとの対戦を考えているという知らせを聞き
早速、あの男も便乗してJr.ヘビー級戦線に名乗りを挙げた。

「元々、自分は大きい相手との対戦なんて乗り気じゃなかった。
 どうせ戦うなら自分よりも小さくて軽い相手がいい。
 女子レスラーでもいいよ、ウフフッ」
と自身の本音とともに、どうしようもない人間性を明らかにした。

Mr.しも自身、希望する対戦相手に関しては特に明言していないが
最も有力視されている候補がプロレスリング・ノアの小川良成だ。
Mr.しもが小川のファイトスタイルを手本とし
若干、パクっているというのは関係者の間でも有名な話。
同じ茨城県出身で、はじめて一緒に写真を撮ったレスラーも小川だという。

とはいえ、これはあくまで憶測に過ぎない。
対戦相手の発表が待たれる。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

さんざん小川選手の名前を出しちゃってますが、決定ではありません。
私自身は小川選手のプロレス教室みたいな試合をやりたいんですが
ゲーム上で小川選手のムーブや個性を表現できるのかという問題と
このカード、皆さんが見たいと思えるのか?という疑問が残ります。
それと何より、私自身が好きなレスラーがジュニアに多いので
戦いたい選手が他にもたくさんい過ぎるんですよね(笑)
獣神さんや金本選手なんかもやってみたいですし。

さて、PS3から360への移行ですが、順調に行えていま…せん。
以前のアカウントで隠しキャラをすべて開放するところまでいったんですが
そういえばこのゲーム、海外版でしたね…。
オンラインを繋ぐ為に海外アカウントを取得し
エディットも隠し要素開放も1からやり直しです。
ポイントもゴールド会員も海外版のチケットが必要なんですね。
PS3版と比べて金も手間もかかるので、ちょっと今、滅入ってます…。

そんな中、あの伝説のゲームを気晴らしにプレイ。
…ただのエロゲーです、はい。




↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿