Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

朗報!あの人気レスラーたちがほこプロ参戦!

2015-05-18 00:58:47 | ほこプロニュース

ほこプロファンよ、歓喜せよ!

オンラインプロレス団体
「ほっこりプロレス」に
あの2人の人気レスラーが
期間限定でスポット参戦することが
本日、正式に発表された。



この日のほこプロの興行中、
休憩明けのタイミングで
北畠社長がリングに登壇。
既にWFWから
ダレル・ラルストン
ビリー・ラルストン、
そしてユウジ・ヤマシタ
3選手の参戦が発表されている為、
会場にいるファンのほとんどは
3選手の対戦カード決定の
アナウンスがされるものとばかり
思い込んでいたようだが・・・!?

「実は次期シリーズの開幕戦から
 新たに2人のレスラーが参戦します。
 そのレスラーとは・・・」

「この2人です!」

北畠社長が入場口を指差すと・・・!?



そこにはかつて
ほこワングランプリ2014に出場した
スモーキー・スミス
シャレ・トン・シャアの姿が!

実はこの2選手、
ほこプロ所属選手とは
一度も対戦することなく
大会を終えているのだ。
その後、何度かほこプロには
スポット参戦しているものの
次期シリーズのように
長期間、ツアーに滞在するのは
今回が初となる。
ほこプロ所属選手たちとの
新鮮な対戦カードの数々に
ファンの妄想も膨らむばかりだ。




更に・・・!
進撃のほこプロは
これだけでは終わらない。
なんと記念すべき
第1回ほこワングランプリ
出場したあの選手たちにも
参戦の要請があるのだとか・・・!?

これは、ファンや関係者の間で
開催の噂が絶えない
ほこワングランプリ2015の
序章なのか?
それともまったく別の何かが
動き出そうとしているのか?
眠れない夜が続きそうだ。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

「?」のレスラーの正体は
やっぱりこの方々でした。

スモーキー、シャアともに
読者様から頂いた
アイディアをもとに作成した
オリジナルレスラーですが
いつかまた登場させたいなと
常々思っていました。
意外と並ばせてみると
絵になるものですね(笑)

そして・・・懲りずにまた
「?」のレスラーを2人、
登場させてみました。
ちょっと透けているとはいえ
今度は本当に
わからないかもしれませんね・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター! (グレート司馬)
2015-05-18 18:15:00
またスモーキーとシャアの勇姿が見れてうれしいです(^-^)
絵だけ見るとちょっと強そうな雰囲気出てますよね(^_^;)
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2015-05-18 20:40:44
二人とも強そうに見えるけど
いかんせん試合中に癖を出す二人…


いきなりスミスがシャアに
ホッピー飲ませたら面白いんですが(笑)
返信する
スモーキー (Mr.しも)
2015-05-19 09:22:53
司馬さん

キマシタ!
勝手に拝借させてもらってます。
スーツが似合うんですよねー。
本当は日本人のくせに!?(笑)
返信する
シャレ・トン・シャア (Mr.しも)
2015-05-19 09:24:36
THE☆KRTさん

それ、イイですね!
・・・って、思いっきり反則ですよ(笑)

たぶん2人とも強いんですよ。
こだわりが強すぎるだけなんです(笑)
返信する

コメントを投稿