Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもの真壁戦後コメント

2013-04-30 13:12:46 | ほこプロニュース


―試合を終えて、率直な感想は?

しも 特にありません。・・・というのは冗談で、頭を打ってあまり覚えてない。

―途中まではペースを握っていたが?

しも 99.999%、勝てると思っていた。最後にラリアットで軽い脳しんとうを起こしてしまった。想定外のアクシデントだったよ。

―真壁選手の一撃が想像以上だった?

しも リングの隅の硬いところに頭をぶつけただけ。新日本のリングのせい。オレは悪くない。

―敗戦という結果について

しも 真壁刀義に負けたとは思っていない。勝利の女神が今回は自分に微笑んでくれなかったということでしょ。実際、押してたし。

―真壁選手がキングコングニードロップを出す前に決着してしまったが?

しも それはそれ。

―今後も新日本プロレスへの参戦はある?

しも キンプロにRRR枠で出してくれたら考えてもいい。

―ファンの人たちにメッセージを

しも 押してたよね?オレ、押してたよね?

            THE END



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿