Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ラ・ソンブラ vs ザ・ミック

2015-03-10 07:21:56 | ほこプロニュース

CMLLのプリンスこと、ラ・ソンブラ。
このメキシコの若き至宝は
ほこワングランプリ2014直後に
ザ・ミックと対戦していた。
実力者同士によるこの一戦は
拮抗したものになると
誰もが予想していたのだが・・・!?

思いもよらぬアクシデント発生!?
ザ・ミックの本性が垣間見える一戦は
コチラからどうぞ↓

【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

お待たせしました!
ようやく公開となったソンブラ戦ですが
伝えたいものがうまく伝わるか
不安でいっぱいです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-03-10 13:21:34
ミックさん定番の場外2F回避した選手ソンブラさんが初めてですね
しかし回避で足を痛め機動力失いました・・・と言った感じでしょうか。

ドSと思っていたミックさんの意外な一面
ショルダースルーからの吠えてスピア(これも定番?)を使わなかったり
弱ってる足にサソリ固め使わなかったりと
珍しいミックさんを観られた気がします。
返信する
ザ・ミックという男 (Mr.しも)
2015-03-10 23:02:17
麗さん

ソンブラ戦をするにあたって
過去に新日本のスーパーJr.に
出場したときの試合を
いくつか見返してみたのですが
この選手、意外と危なっかしいところが
多々あるんですよね(笑)

ショルダースルーしなかったのも
実はソンブラが足を痛めたことに
気が付いたからなんですよね。
この辺りにザ・ミックというレスラーの
プライドがうかがい知れるのですが・・・

詳しくは、総括をお楽しみにということで。
返信する
Unknown (payao)
2015-03-10 23:02:59
最近しもさん一人の動画が多いせいかミックさんとの二人での実況が久々で面白かったです
試合の方はルードでありながらも若干なれない感じのザミックが面白かったですね
返信する
伝わりました (スパンキー)
2015-03-10 23:07:41
アクシデント後の動きの表現が
なかなか良かったので
わかりやすかったです。
後半試合のテンポも少し変わりましたよね?

それにしてもザ・ミックは
まっすぐな男ですねー!
返信する
本業 (Mr.しも)
2015-03-10 23:25:36
payaoさん

キンプロ開封にファイプロプレイ動画にと
あれこれ手を出している私ですが
こちらが本業(!?)ですからね。
自然と力も入ります。

最初は頑張ってルードっぽく戦っているのですが
やはり彼は根っからのベビーフェイス。
そんな描写を意識しました。
返信する
不器用ですから (Mr.しも)
2015-03-11 22:03:54
スパンキーさん

ミックは非情になれなかったというよりも
真正面から戦いたかったのではないでしょうか?
不器用な男なんですよ、本当に。
返信する

コメントを投稿