Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

KENTAとザ・ミック、決着つかずドロー!

2014-05-19 22:49:40 | ほこプロニュース

元プロレスリング・ノアのカリスマ、KENTAと
元ほっこりプロレスのカリスマ、ザ・ミックが
シングルマッチにて対戦
意地の張り合いのような試合は収拾がつかず
両者リングアウトという不透明な結末となった。

予想通りの熱い試合となった。
試合開始のゴングが鳴らされるや否や
相手に向かって真正面から突っ込んでいく両者。
止まることを知らない2人は
終盤までノンストップの攻防を展開。
そのまま場外戦にもつれこむと
お互いにもはや相手の姿しか目に映らないかのように
更に熱い攻撃を繰り出していく。
無常にもここで場外カウント20が数えられ
試合は両者リングアウトによる引き分けとなった。

試合後には場外で大の字状態の両者だったが
ここでもお互いの意地とプライドが爆発。
すぐに立ち上がり、しばし無言でにらみ合うと
お互いに背を向け、振り返ることなく
会場を後にした。

この両者の対戦、これで終わらせるのは勿体ない。
今後の再戦に期待したい。

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

この結末、正直言って勇気が必要でした。
プロレスは結果がすべてというわけではなく
むしろ内容が重視されるスポーツ。
そうは言っても、やはり勝敗も大事じゃないですか。

それでもあえてこの結末を用意したのは
やはり似たような性格と境遇というのが大きいです。
この2人だからこそできることだと思い
叩かれてもいいのでやってみようという気持ちになりました。

まだ公開から2日目ではありますが
現状では概ね好評なようで何よりです。
「続きが見たい」と思ってくれたら
こんなにうれしいことはないですね。

各種ムーブや裏話を含めた総括は
後日、更新したいと思います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿