Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミックと西村修のシングル戦が実現!!

2018-02-22 17:20:48 | ほこプロニュース

フリーの
オリジナルレスラー、
ザ・ミックが再び
オールスタープロレスの
リングに参戦。
ミスター無我こと
難敵、西村修との
シングルマッチに挑む。



ザ・ミックが
オープロのリングで
シングルマッチを行うのは
これで通算5度目となる。
これまでの戦績は
2勝2敗の五分。
かねてから
闘魂三銃士や
全日本四天王、
更にその上の世代、
レジェンドたちとの対戦を
熱望している
ザ・ミックにとっては
ここで勝ち越して
野望の実現に向けて
弾みをつけたいところだ。



日々、激しさを増す
現代プロレスとは
対極を行くような
西村ワールドを
ザ・ミックは
攻略することができるのか?
興味深いところだ。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

またまたミックの試合を
お届けしたいと思います。
次の対戦相手は
熱狂的なファンも多い
西村修。
ちなみに私は・・・
あまり好きではありません(笑)

西村との試合動画は
まったくやるつもりは
なかったんですよ。
単に逆立ちのムーブを
見せるだけならば
既に日向葵 vs Mr.しも
やってますしねー。
そもそも好きじゃ
ありませんし・・・。

作成意欲が湧いてきたのは
先日作った
スコーピオ vs ザ・ミック
試合動画を昨日、
見返してからでした。
この試合、序盤は結構
古典的な展開を
見せているんですけど
これでまるまる1試合
やってみるというのも
面白いのではないかなと。

これまでとは違った
試合展開を
見せられるのではないかと
私自身、ワクワクしています。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿