Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミックがRAWに登場!初陣を勝利で飾る!

2013-11-22 12:15:23 | ほこプロニュース


日本のオンラインプロレス団体、ほっこりプロレスから
WWE参戦というアメリカンドリームを果たしたザ・ミックが
先日のRAW興行でサンティーノ・マレラを相手に
デビュー戦を行い、劇的な勝利で初陣を飾った。




この日は試合が組まれていなかったザ・ミック。
リング上でWWE参戦に至った経緯やその想いをファンに語っていると
マレラがイタリア訛りの英語で割って入る。




激しい刺殺戦を繰り広げた直後
マレラがザ・ミックに対して強烈な一撃。
先輩スーパースターからの檄か、あるいは洗礼か?
試合開始を告げるゴングが鳴らされ
ザ・ミックのWWEデビュー戦は慌しくも始まった。






試合のペースを握ったのはマレラ。
わずか1分足らずで脅威の必殺技、コブラの態勢に入るが
ザ・ミックはカウンターのアッパーカットでこれを一閃。



これがそのままフィニッシュとなり
ザ・ミックがWWEデビュー戦を白星で飾った。


「強い奴と戦いたい」
日本から来たサムライの望みは、ただその一点のみ。
今後の彼のファイトからも目が離せそうにない。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

強い相手を求めて腹ペコ状態のミック。
その最初の被害者となったのはマレラでした。

ミックのストーリーの更新に時間がかかってしまった理由は
① 弱い相手からドンドン倒し、ラスボスとの試合を動画公開する
という方向性で行くか、それとも
② 動画の対戦相手とのストーリーをじっくり展開する
かで迷っていたんです。
今回のストーリーを見ればわかるように
私が選んだ選択は①だったのですが
これはクライマックスに向けてミックの好調を維持したかったことと
ミックを色々な相手と対戦させたかったという理由が大きいですね。
あまり壮大なストーリーを展開させようにも
WWEのこと、よくわかっていませんし…。

そんなこんなで、重ね重ねではありますが
「コイツはこんなことしない、言わない」的な展開があっても
スルーしてもらえると助かります。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿