Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもがノアの森嶋の引退に憤慨!

2015-04-26 23:55:14 | ほこプロニュース

プロレスリング・ノア所属で
超危暴軍の首領(ドン)として
活躍していた森嶋猛が
突然の引退表明。
これを受けて
隠れノアファンとして
業界でも知られているMr.しもが
憤慨しているのだという。



鈴木軍との抗争を機に
リング内が活性化してきたノア。
ここのところ低迷していた人気も
これに乗じて回復かと
ファンも期待していた矢先に
主力選手である森嶋の引退という
悲報を聞かされたのだから
ノアファンにとってはたまらない。
旗揚げからノアを見続けていたという
Mr.しものショックも計り知れる。



「プロレスリング・・・ノア!?の・・・
 えぇと・・・森嶋!?・・・だっけ?
 よく知らない選手だけど
 引退するらしいじゃない。
 いや、よく知らないんだけどさ」

「同じプロレスラーとして
 どう思うかって?
 残念というよりも腹立たしいね。
 『未練はない』とか言ってるんでしょ?
 いや、よく知らないんだけどさ。」

よく知らないと言いながらも
すっかり事情通のMr.しも。
なぜ隠すのかはよくわからないが
この男、かなりのツンデレである。



「オレが引導を渡してやる。
 オンラインプロレスのリングに
 上がって来いって。
 やってやるって!」

最後に少しだけ
ド演歌ファイターが混じっているものの
どうやら森嶋の引退を耳にし
Mr.しもなりに彼への敬意を
表しているようだ。
森嶋はリングに上がることに
ドクターストップをかけられているが
オンラインプロレスのリングならば
話は別だ。

引退試合を行う予定はないという森嶋。
願わくば、Mr.しもを相手に
またあの豪快なバックドロップを
披露してほしいものである。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

森嶋の引退は本当に残念で
最近はそれに関するニュースばかり
書いているような気がします。
とはいえ、悲観していても
何も変わらないと思いますので
彼への敬意を込めて
対戦動画作りに
チャレンジしてみたいなと。

井上亘戦や世IV虎戦
(世IV虎は引退ではありませんが)
を見ていただければわかる通り
実は、惜別の思いで作った動画は
少し物足りない試合展開になることが
多い気がするのですが
これはおそらく私が
対戦相手に華を持たせてあげたいと
思ってしまうからなのかなと。
そういった意味では
森嶋はどんなに劣勢になっても
一発で局面を変える力を
持った選手ですので
あまり不安を感じていません。
思いっきりぶつかっていきたいと
思います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿