Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、パチンコでもプロレスでも大敗!

2014-11-24 22:19:21 | ほこプロニュース

ひょんなことから
サンヨープロレスの女子レスラー
マリコちゃんと戦うことになったMr.しも。
だが、パチンコでの敗戦に続いて
プロレスの方でも
辛酸を舐める結果となってしまった。



フレッシュな若手女子レスラーが
対戦相手ということに加えて
パチンコでの大敗により
怒りが頂点に達していたこともあり
試合は終始、Mr.しもが圧倒。
必殺技のしもドリラーを決めた直後も
怒りが収まらないMr.しもは
更なる追撃を狙う。



そんなマリコちゃんを救出に現れたのは
マリコちゃんの友人であり
出場した試合の勝率は100%という
プレミアムレスラー、サブだった。
理不尽に攻められ続ける
若手レスラー、マリコちゃんを
見るに見かねたサブは
リング上のMr.しもに強烈なスピアー。
このサブの行動は
反則裁定になっても
おかしくないものだったが
レフェリーも観客もこれを黙認。
怒りに任せて暴れ続けた
Mr.しものゲスな振る舞いが
逆にファンの怒りを買ったということか。



試合に敗れたMr.しもは
「ちょ・・・、反則じゃねえかコノヤロウ!
 店長の差し金か?遠隔か!?」
などと、わけのわからない発言を
繰り返していたという・・・。

パチンコに負け、若手女子レスラーに負け
心身ともにボロボロなMr.しも。
小島聡との試合は大丈夫なのだろうか?
この敗戦を機に、今一度
自分自身を見つめ直してほしいところだ。

          THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

天山のパチンコ好きから転じて
こんな対戦動画を作ってしまいました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

・・・よくわからなかった!?
そうですよねぇ・・・。
後ほど解説したいと思いますが
うまく説明できるかどうか・・・。

ちなみに今現在(22:19)時点で
動画の方をチェックしたところ
再生数が77回、高評価7件、コメント7件。
あれ、これ明日あたり
パチンコに行ったら勝てるんじゃ・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (THE☆KRT)
2014-11-24 23:38:23
第一声は
やはり来たか!…でした(笑)


予想通り痛い目にあってしまって
小島戦は大丈夫だろうか!?



というより
最近勝ったところを見てないような…(>_<)
返信する
やはり来ました (Mr.しも)
2014-11-24 23:51:08
>THE☆KRTさん

パチンコの海物語シリーズを
知っている読者の方であれば
「彼」の登場は
想定内だったかもしれませんね(笑)

相変わらず勝ち星に恵まれない
Mr.しもではありますが
小島戦では、もしかしたら・・・!?
返信する

コメントを投稿