Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、小川戦後コメント

2013-07-10 20:57:50 | ほこプロニュース


この試合の動画はコチラからどうぞ。


―試合終了直後、手を差し出す小川選手にローブローを放った

しも むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

―試合を終えて、率直な感想は?

しも やっぱ素晴らしいわ。

―両者ともトリッキーで、騙し合いのような試合展開になった

しも ルパン三世VS名探偵コナンみたいな展開だったでしょ?
   年末には劇場版もやるらしいじゃん?楽しみだね。

―試合についてのコメントをお願いします

しも ペースの握り合いではそれほど負けてなかったでしょ。
   最後は丸め込まれて負けちゃったけど。
   「おのれ孔明!」っていう周瑜みたいな気持ち。

―先ほどから例え方がわかりにくいです

しも それはそれ。

―菊地選手直伝のゼロ戦キックについて

しも あれで倒せなかったのは、菊地さんのせい。
   オレは悪くない。

―改めて、小川良成とは?

しも ちょっとマジメに話すけど、一秒たりとも油断できない相手。
   今後のオレのあるべき姿として、指針にしたい。

―そこはボケないのか?

しも あっ、ごめんなさい。

―ファンの人たちにメッセージを

しも 今回も8割方オレが押してた!
   これからは喧噪の貴公子として、オレがプロレス界を引っ張っていきます!

          THE END



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿