Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

打倒YAMATOの秘策は・・・カレー!?

2018-02-05 22:51:03 | ほこプロニュース

ドラゴンゲート所属の
イケメンレスラー、
YAMATOとの
シングルマッチが
決定しているMr.しも。
打倒YAMATOの秘策は
なんとYAMATOが監修した
レトルトカレー、
「全知全能カレー」に
隠されているという。



ドラゴンゲートに
所属する選手の中でも
異色の経歴の持ち主である
YAMATO。
高校卒業後には
仙台の調理師学校で
調理師免許を取得。
フードコーディネーター
3級の資格も取得しており
オフィシャルブログ
逆襲のヤマト
のみならず
恐怖の味噌汁」という
料理ブログも開設している。
その上更に
女性誌「CamCam」の
公式ホームページでは
筋肉キッチン
なる料理コラムを
担当しているというのだから
もはやどちらが本職か
疑ってしまうくらいだ。



そんな料理人YAMATOが
監修を務めているのが
「全知全能カレー」
という商品名の
レトルトカレーだ。
「専門店の味を
 ご家庭でも楽しめるように
 深みのある味に
 仕上げました」
とは、YAMATOの談である。



この商品に
YAMATO攻略のヒントが
隠されているのではないかと
考えたMr.しも。
何をどうすれば
そういう思考回路になるのか、
まったくもって理解不能だが
Mr.しも本人は
「全知全能を気取る
 エセ料理人の
 化けの皮をはがしてやんよ」
と、結構乗り気である。



さっそく調理に
取り掛かるMr.しも。
湯煎でも電子レンジでも
調理が可能なのだが
面倒くさがりなMr.しもは
迷わず電子レンジを選択。
耐熱の容器に
カレーを移し変え
待つこと2分間。
やや黒みのある
濃厚なカレーが
姿を現した。
スパイシーな香りが
食欲を掻き立てる。
まるで初めて手を合わせる
外国人レスラーと
対峙しているかのような
緊張感を
Mr.しもは感じていた・・・。

10分後・・・。

カレーを完食していた
Mr.しも。
カレーは・・・美味かった!

「辛い味付けのカレーって
 普段はあんまり
 食べないんだよね。
 オレ、甘党だから。
 でも、このカレーは
 イケちゃうね。
 むしろ辛さで
 ご飯が進んで
 おかわりしちゃったくらい。
 全知全能かどうかは
 わかんないけど
 とりあえずYAMATO選手の
 味覚が確かなことだけは
 認めようじゃないの!」

「全知全能カレー」の味に
屈服したMr.しも。
この後、カレーを
追加注文したことは
言うまでもない。



YAMATOとMr.しもの
シングルマッチの前哨戦、
全知全能カレーvsMr.しもの
10分1本勝負はひとまず
カレーに軍配が上がった!

・・・って
だいぶ本筋と
ズレちゃってますけど・・・!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

この記事を書くにあたり
私も実際に
「全知全能カレー」を
食べてみました。
箱にも書いてある通り
本格的な味付けで
びっくりしましたね。
追加で具を購入すれば
もっと楽しめたなぁなんて
ちょっと後悔してます。

そういえば
カレーといえば
私の好きな某選手も
やってましたよね。
そっちも今度
足を運んでみようかなぁ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿