Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

飯伏がザ・ミックに興味アリ!?

2015-02-17 22:26:44 | ほこプロニュース

Mr.しもとシングルマッチで戦う
ゴールデン☆スター、飯伏幸太が
ザ・ミックに興味を示しているという噂が
関係者の間で飛び交っている。



Mr.しもとのシングルマッチが
既に決まっている飯伏。
Mr.しもはこの一戦に
大いなる自信を覗かせているのだが
だが、飯伏当人にとってみれば
この試合は迷惑でしかない。
ゴールデン☆スターの
華麗で優美なスタイルを
品性のカケラも感じられない
Mr.しものプロレスで汚されることを
全世界のプロレスファンが
許すはずもない。



そんな渦中の飯伏だが
ある筋からの情報によると
メキシコのプロレス団体CMLLで
ラ・ソンブラと激戦を繰り広げた
フリーのオンラインプロレスラー
ザ・ミックに興味を示しているのだとか。
ザ・ミックとMr.しもは
かつてはほっこりプロレスで
タッグを組んでいた間柄。
これはなんとも皮肉的である。



新日本プロレスとCMLLの合同興行
ファンタスティカマニア2015や
ベスト・オブ・ザ・スーパー
Jr.2010などの大会で
ソンブラとは面識のある飯伏。
確かな実力者だと認めるソンブラを
名も知れぬフリーの日本人が
大いに苦しめたという情報を聞くと
驚きとともに大きな好奇心を
抱いたのだという。



あのゴールデン☆スターをも
その気にさせたザ・ミック。
彼とソンブラの幻の一戦とは
はたしてどんな試合なのか!?
その封印が解かれる日を
首を長くして待つこととしよう。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

なんだかミックの記事なのか
Mr.しもの記事なのか
よくわからなくなってしまいましたが
一応、ミックのストーリーのお話です。

なんだかんだで
前回収録した真壁 vs Mr.しもから
一ヶ月も経ってしまいました。
まさかこんなにも
ストーリーが進まないとは
夢にも思いませんでした。
本当に申し訳ありません。

ソンブラと飯伏との試合が終わったら
ずっとやりたくてウズウズしていた
次の企画に移りたいと思います。
ファイプロとはまた別の企画です。

オカダ戦?
ごめんなさい!
もうちょっと先になりそうです・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿