Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもが明かす拳王対策とは!?

2017-12-05 22:08:56 | ほこプロニュース

プロレスリング・ノアの
拳王とのシングルマッチを
熱望しているMr.しもが
拳王戦での秘策を明かした。



拳王といえば
先日行われた
グローバル・リーグ戦2017で
優勝を果たしたことが
記憶に新しい。
中嶋勝彦、田中将斗ら
強豪の集まるブロックを
首位で突破すると
優勝決定戦では
潮崎豪と一騎打ち。
満員の後楽園ホールが
揺れるほどの
激戦を繰り広げ
得意のダイビング
フットスタンプで
栄光を勝ち取った。



拳王のリングネームと
日本拳法の輝かしい実績が
示すとおり
拳王のファイトスタイルは
打撃技が中心となっている。
Mr.しもが
目をつけたのはそこだ。

「打撃技がメインというか
 それしかないんだよね。
 日本拳法で
 世界一になったっていう
 実績にすがりたいのは
 わかるんだけどね」

「だったらその打撃技を
 全部避けちゃったら
 どうなっちゃうのって話。
 拳王戦はね、
 受けないよ、オレは。
 そもそも痛いの嫌だしね」

もし拳王との
シングルマッチが実現しても
拳王の望む戦いには
つき合わないというMr.しも。
それは秘策以前に
プロレスラーとして
どうかと思うのだが・・・。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

拳王の画像の対戦相手が
なぜか外道さんなのは
とりあえず
置いておいてください。

本文中にもある通り
拳王のスタイルは
打撃技が中心です。
ここまで打撃技が
中心の選手が
他にいるのかと思うくらい
打撃技が多いです。

・・・が
それは腹部を狙う
ミドルキックだったり
フロントハイキックだったり
プロレスナイズされた
技がほとんど。
いわゆる
「しょっぱい」とは
違うと思います。

もちろん
ドラゴンスープレックスや
アンクルホールドなど
投げ技や関節技も
使用するんですけどね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿