Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

金山、影千代がほこワン出場を辞退!

2014-08-31 02:50:29 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの頂点を決める
シングルトーナメント戦
ほこワングランプリ2014に
所属選手が次々と名乗りを上げる中
非常に残念なニュースが届いた。
シルバーシート金山影千代の両名が
今大会の出場を見合わせるのだという。



前回大会では
無念の負傷欠場を余儀なくされた金山。
「今大会こそは・・・」という思いも
強いのではないかと思われたが
金山の口から出た言葉は
予想外のものだった。

「前回大会を欠場したことで
 わしはもう最前線で戦う必要はないのだと
 改めて実感したよ。
 こんな老体が大切な出場枠の1つを
 奪ってしまうのは勿体ないだろう?
 若い世代に託してみたいんだよ」

また、前回大会で
自身を負傷させた張本人でもある
進藤についても言及した。

「負傷したのは自分の責任だ。
 進藤は何も悪くない。
 それに前回のほこワンで
 進藤は精神的に大きく成長を遂げた。
 わしが出場するよりも
 よっぽど意義のあることだと感じたよ」

金山のトーナメント不参加は残念ではあるが
彼同様、この大会を通して
参戦レスラーが更なる成長を遂げることを
願ってやまない。



一方の影千代は
ほこプロでは金山に次ぐ年長者。
先日から右足首のあたりに違和感を覚え
このままでは満足なファイトができないからと
今回のほこワン参戦を見送ることとなった。

「プロレスラーを志す息子の為にも
 強い父親の姿を見せたかったでござるが
 足首の痛み、ここに極まれり。
 無念にござる・・・」

実力者2人のほこワン2014不参加は
非常に残念ではあるが
所属選手の奮起に期待したいところだ。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

なんだよ、足首の痛み、ここに極まれりって(笑)

まぁとにかくそんなわけで
この2人は今大会不参加となります。
理由は至極単純で
読者の皆さんの期待感を煽るには
少しキャラが微妙なのかなと感じたんですよね。

金山さんに関しては
Mr.しものデビュー戦の相手をしていますし
ある程度のものは既に
見せることができたんじゃないかなと。

影千代に関しては
考えていることがありますので
少し眠らせておこうかなと。
ヒントは、最終章にちょこっとだけあります。
毎度のことながら
やるかやらないかは
その時々の気分次第なんですけどね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (司馬)
2014-08-31 09:06:52
痛み、ここに極まれり(笑)
それでは欠場も致し方なし(笑)

返信する
Unknown (Mr.しも)
2014-08-31 11:57:25
この2人の欠場に関しては
オリジナルレスラーの応募が
私の想定数以上だったから
欠場になったというのが真相でして
私にとってはうれしい誤算でした。

逆に言えば
これからどんどん皆さんからの
投稿レスラーが登場するということですので
この先の展開に期待してください!

でも明日登場するのは
私が作ったあのレスラーなんですけどね…♪
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2014-08-31 12:54:59
金山さんと影千代が辞退!!


ほこワンに風雲急を告げる!?



これはこれで楽しめそうです!
二人が出ないのは残念だけど
また観れればそれでいいッス!
返信する
Unknown (Mr.しも)
2014-08-31 14:12:48
きっと金山さんだったら
若いレスラーに道を譲るんじゃないかなと
これまでのストーリーの前後関係から
キャラが一人歩きしてしまった感があります。

影千代は・・・なんでしょうね。
私が気に入らなかっただけです(笑)

新キャラも続々と登場しますし
是非、そちらに期待してください!
返信する

コメントを投稿