Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

対抗戦第2試合 スミス シャア vs トンガ コーディ

2015-08-15 21:07:19 | ほこプロニュース

Mr.しも率いる
オンラインプロレス連合軍と
新日本プロレスで活躍する
BULLET CLUBの七番勝負も
第2戦目に突入!
犬猿の仲、水と油の関係の
スモーキー・スミスと
シャレ・トン・シャアの急造タッグは
タマ・トンガ、コーディ・ホールの
牙城を崩すことができるのか?

お待たせしました!
決して相容れない2人の
オンプロ連合軍 vs BULLET CLUB
第2戦目はコチラからどうぞ↓

【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

先に謝っておきましょう。
タマ・トンガとコーディ・ホールの
ファンの皆様、
見せ場を作ることが出来ずに
本当に申し訳ありませんでした!
試合時間の都合で
泣く泣くカットとなりました。

試合の方ですが
これはもう何も考えずに
実況と併せて
楽しんでもらえればと思います。
悪ふざけ以外の
何物でもありません(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……… (THE☆KRT)
2015-08-15 21:23:49
ペンタ◯ンじゃん(笑)
スターマン戦を思い出しました。
出落ち感が半端すぎるU+203C
見せ場も頂いて嬉しいですが
いかんせん何か引っ掛かっているんですが…。
返信する
実は・・・ (Mr.しも)
2015-08-15 22:27:04
THE☆KRTさん

シリアス展開を期待していたのであれば
申し訳ありません。
見た目の奇抜さや実況に騙されず
試合展開のみに注目していただければ
不仲から連携成立という
なかなかプロレスらしい展開に
なっていると思いますので
そのあたりにもぜひ
注目していただければと思います。
返信する
Unknown (payao)
2015-08-15 22:39:25
うぽつです
タッグマッチ撮影ご苦労様です!
楽しませていただきました

さて試合時間はかれこれ何分だったのかな?笑
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2015-08-15 22:44:10
不仲から連携攻撃のシーンは
期待してたので嬉しかったです!
スミスにも感謝ですね。
期待以上のタッグだったので見てて面白かったです。
あとピンクの大将へ
麗華に続き先に勝ってしまい申し訳ないッスm(__)m
返信する
運任せの収録 (Mr.しも)
2015-08-15 22:53:13
payaoさん

連合軍が捕まっていた時間が
6時間近くありましたから
おそらく8時間近くは
戦っていたのではないでしょうか?(笑)

・・・とまぁ冗談はさておき
今回の収録には全面的に
ミックさんにも協力してもらいました。
それでも人手が足りないので
後はコンピューターに委ねて
運を天に任せました!
返信する
2連勝 (Mr.しも)
2015-08-15 22:57:05
THE☆KRTさん

水と油の関係の両者を
いかに協力させるかが課題でした。
結局、その答えに関しては
良い結論にたどり着けず・・・。
詳しくは次回の裏話で
触れられればと思います。

連合軍、このまま全勝で行きますよ!
返信する
Unknown (スパンキー)
2015-08-16 23:05:11
えぇ、
あえてなにもツッコミマセンヨ
見なかったことにシテオキマス(笑)

互いにすれ違いが続く中
流れに乗ってついうっかり連携して
しまった感がとても自然で面白かったです

ただ、この試合ではうまくいったからといって、この2人が今後も打ち解けることはないような・・・(笑)

そんな雰囲気が残ってましたね~
返信する
和解!? (Mr.しも)
2015-08-17 01:27:06
スパンキーさん

今回はチーム対抗戦ですから
勝利することに大きな意味があったので
協力することとなりましたが
お互い、強いこだわりがありますから
すぐに仲良しとはいかないでしょうね。

最初から気づいてほしかったような
気がしないでもないですが・・・(笑)
返信する
Unknown ()
2015-08-17 10:31:19
広田さくらさんの試合の様な時間経過w

何か妖精の様なものが・・・
これは触れてはダメな生き物ですねw


スモーキー・スミス&シャレ・トン・シャア組
水と油みたいですが
オンラインのMr.しも&麗華組よりは息が合ってますね。
返信する
不思議 (Mr.しも)
2015-08-18 00:16:11
麗さん

Mr.しもと麗華は
ともに頭を使うスタイルのはずなのに・・・。
返信する

コメントを投稿