Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミックがMr.しもとのタッグを解消!?

2014-01-23 18:06:42 | ほこプロニュース

デビュー以来、タッグを組んできた
ザ・ミックとMr.しもの鉄の結束に
遂に亀裂が生じた。



この日、ザ・ミックはMr.しもとのタッグで
金山進藤組と対戦。
心身ともに好調を維持する
ザ・ミック組が圧倒するかと思われたが
この日はどこか連携もチグハグで
最後はMr.しもが金山のリバースDDTを受け
3カウントを聞いた。



ザ・ミックは安定した試合運びを見せていたが
今ひとつ集中力を欠いているようにも見えた。
ショルダースルーで進藤を後方に投げ飛ばした後
起き上がりに必殺技のスピアーを狙った場面では
なかなか起き上がれない進藤に対して
イライラしている姿も見受けられた。
他団体のトップレスラーとの対戦が続いたザ・ミックにとって
現在のほっこりプロレスの戦いでは
いささか物足りないのか!?



一方のMr.しも。
パートナーのザ・ミック頼みな試合運びという印象で
先日まで輝きを放っていた権謀術数は
すっかり鳴りを潜めてしまっていた。
Mr.しもはザ・ミックに全幅の信頼を寄せるあまり
知らず知らずのうちにパートナーに頼りきってしまい
自身の持ち味を発揮しきれないようだ。





試合後、デビュー以来タッグを組み続けていた
ザ・ミックとMr.しもの間に
初めて不穏な空気が漂う。
どんなにMr.しもに足を引っ張られても
そんなことは始めから計算のうちといった様子で
気にも留めないザ・ミックだったが
この日は遂に不満が爆発。
Mr.しもを置いて先にリングを降りてしまった。
Mr.しもは、先行き不安といった表情で
ザ・ミックの背中を見つめていた。


はたして2人の結束の溝は埋まるのか?
2人の選ぶ道とは…!?
物語はいよいよクライマックスへ!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

個の力が強くなると
それまでうまくいっていた関係にも
少しずつズレが生じてきたりします。

同様に、周りが変わっているのに
自分だけは何も変わらないでいると
急激な変化についていけず
取り残されてしまいます。

成長するときには、少しだけ痛みが伴います。
この2人の関係性にしても
ちょっとだけ寂しい気持ちもありますが
発展的なタッグ解消と
前向きに捉えています。

突然くるんですよね、別れって…(遠い目)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿