Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、ザ・ミック戦前コメント

2014-03-01 23:46:23 | ほこプロニュース

ザ・ミックとのKOH無差別級選手権試合を控えるMr.しもが
都内某所でインタビューに応じた。


―対戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも 別にいつも通り…と言いたいところだけど
   やっぱり色々な想いがあるよね。

―それは相手がザ・ミックだからなのか?

しも もちろん。

―対戦相手のザ・ミックについて

しも 群馬のチンピラ。

―ザ・ミックは強者を求めて、世界中を旅していた

しも ストⅡのリュウじゃないんだからさ…。

―数年ぶりに会ったザ・ミックの印象は?

しも プロレスラーっぽくなったのかなって。
   前はちょっとMMAの選手っぽかったじゃん?

―海外の試合の映像を見る限り、パンチは封印しているようだが?

しも 今更だけど、顔面へのパンチは反則ですからね!

―体はかなりビルドアップされている

しも プロレスは力だけじゃないからね。

―勝つ為の秘策はあるか?

しも 6,000個ほど用意してあるよ。

―それ、前にも聞きました

しも それはそれ。

―対戦相手のザ・ミックに何かあればどうぞ

しも ごめんなさい、超えちゃいます。

―ファンの人たちにメッセージを

しも 煽りが長すぎて、正直スマンかった。


決戦まで…あと1日!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

そんなこんなでいよいよ
Mr.しもとザ・ミックの物語は最終回です。
Mr.しもの物語はまだまだ続きますが
ミックとの絡みはこれが最後になります。
ミックと実在レスラーの試合に関しては
ミックの中の人が乗り気になったら作るつもりです。
これまで私の無理難題に付き合ってくれた
ミックの中の人には本当に感謝しています。
今後は解説者兼ボケ担当として
大いに頑張っていただきましょう。

今回のMr.しもの戦前コメント
感動できるようなネタも入れるつもりでしたが
需要がないであろうことに気づいたので
無難に仕上げちゃいました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿