Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、日向葵戦前コメント

2017-06-03 12:02:29 | ほこプロニュース

人気プロレス団体の
選手たちが一堂に会する
オールスター興行
「オールスタープロレスリング」
に参戦中のMr.しも。
その最終戦、
美人トレーナー、
日向葵と対戦を前に
その心境を聞いた。


-対戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも
 いろんな意味で楽しみ。

-それは下心で?

しも
 ちょ・・・失敬な!
   女子を相手にどう
   試合を組み立てようかとか
   そういう地球規模に崇高な
   アレだよ、うん。

-対戦相手の日向葵について

しも
 好みっちゃあ好み。

-プロレスラーとしては?

しも
 トレーナーとしてしか
   接したことがないからね。
   そこはホントに
   わかんないなぁ。

-噂によると
 パワーボム系の技が
 得意なようだが?

しも
 えっ・・・!?
   あの体で!?
   もしかして強いの!?

-コーナーからの
 ダイビング技なども
 得意としている

しも
 体重はないだろうから
   そっちはあんまり
   怖くないね。
   まぁ、それはそれとして
   喰らってみたいけど。

-それは下心で?

しも
 ちょ・・・しつこいな!
   地球規模の崇高な
   懐の深さだよ、うん。

-秘策はあるか?

しも
 これまでこのリングで
   さんざんな目に
   合ってきたからね。
   そこで盗んだ技もあるし。

-ファンにメッセージを

しも
 オープロのリングで躍動する
   Mr.しものファイトを
   お楽しみに!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

動画の方はだいぶ前から
出来上がっていたのですが
ストーリーが追いつかず
公開できませんでした。
ようやく公開できて
うれしい限りです。

見どころはズバリ
WWE2K17ではないゲームで
どれだけ試合を作れるか。
私自身、この実験は
成功したと思っていますが
皆さんの目には
どう映るのでしょうか?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿