Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

高山戦が決定したMr.しもがコメント!

2013-10-13 21:31:56 | ほこプロニュース


試練のタッグマッチ3連戦を全勝で終え
ほっこりプロレス完全制覇に王手を掛けた
鈴木みのると高山善廣。
3連戦の提唱者でほこプロの代表取締役を務める北畠社長も
この結果は認めざるを得ず
両者の希望する2選手とのシングルマッチが正式に決定した。


スペシャルシングルマッチ 60分1本勝負

 Mr.しもvs高山善廣


スペシャルシングルマッチ 60分1本勝負

 ザ・ミックvs鈴木みのる


このシングルマッチ決定を受け
ビビッてたじろいでいるのではないかと思われたMr.しもだが
予想とは裏腹に余裕の表情でインタビューに応じた。


―対戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも 恐いものは何もない、ノーフィアーだよ。

―その心境の真意は?

しも 最近の高山選手ってなんかパッとしないじゃん。
   その点、オレはほこワン準優勝だからさ。

―対戦相手の高山善廣について

しも ノアの専属解説者。

―身長差は約35cmある

しも 同じくらいのニーヨルに勝ってるし。
   デカイだけで勝てるほど、プロレスは甘くないよ。キリッ!

―戦前から余裕のようなものを感じさせるが?

しも それだけオレがビッグになったということ。

―身長は相変わらずのようだが?

しも …それはそれ。

―ほこプロ所属選手が次々と倒され、残る標的はザ・ミックと自分だけ。
 この状況をどう感じているのか?


しも オレ達が最後の砦。
   やられたらやりかえす、倍返s(ry

―ファンの人たちにメッセージを

しも ほこプロを守ったらオレ超モテモテ。
   これ、マジ。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

妙な自信を持って試合に臨むMr.しも。
まさにノーフィアー状態。
ほこワン準優勝が余程うれしかったのでしょう。

対する高山の方も
Mr.しもに負けるなんて微塵も思っていないことと思います。
だって、相手はMr.しもですもの(笑)

お互いが余裕を持って挑むこの一戦。
試合のポイントは、その辺りの心理戦なんじゃないかなと。
こんなもっともらしいことを書いていますが
試合内容はまだボンヤリした感じでまとまっていません。
これから収録だというのに…。

今日のコメント記事、オチてなくてサーセン。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿