Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

三沢光晴 vs Mr.しも

2016-09-18 04:03:23 | ほこプロニュース

方舟の盟主にして
エルボーの貴公子、
三沢光晴は
あのMr.しもでさえも
尊敬の念を
抱かずにはいられない
伝説的なプロレスラーの1人。
三沢に憧れ、
プロレスラーを志した
Mr.しもは
その大恩人である
三沢に対して
どんなファイトを
見せるのか!?
・・・でも、
はっきり言ってアレだよね?
三沢にとっては
いい迷惑な片想いだよね?

憧れを超えろ!
三沢光晴とMr.しもの
8分を超える死闘(!?)は
コチラからどうぞ↓

【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四天王 (萬田金次郎)
2016-09-21 19:13:07
Mr.しもVS三沢光晴を観ましたが良かったです。これで四天王の2人と闘いましたね(小橋健太三沢光晴)もし実現してくれるなら川田利明戦もリクエストに入れて欲しいです。(しもさんが全日本が好きと言ったので)ぜひ御検討宜しくお願いします。
返信する
全日系は・・・ (Mr.しも)
2016-09-21 20:34:05
萬田金次郎さん

全日本系のレスラーでしたら
試合の組み立て方も
ある程度頭に入っていますし
割とすぐに作れると思います。
川田は・・・もちろんそのうち
対戦しますよ!
返信する

コメントを投稿