Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミックと蝶野が運命の邂逅!

2014-08-17 03:24:25 | ほこプロニュース

嫌がるMr.しもを引き連れ
アメリカへと渡った蝶野正洋が
あのレスラーと劇的な邂逅を果たした。



ほっこりプロレスで猛威を振るった
蝶野とMr.しものタッグチーム、モモクロ。
このまま蝶野とタッグを組み続ければ
楽をしながら勝てるのでは・・・!?
などと、甘い考えを持っていたMr.しもだったが
蝶野の「アメリカへ行くぞ」という発言で
その野望は脆くも崩れ去った。



アメリカへ着くなり
Mr.しもを連れて先を急ぐ蝶野。
目指すはもちろん、WWEだ。
しかし、WWEのスーパースター
ランディ・オートンに完敗を喫した
苦い経験を持つMr.しもの足どりは重い。

「待ってくださいよ、蝶野さん!
 トイレ!トイレ行ってきてもいいすか?」

なぜこんな男を連れて
アメリカまで来てしまったのだろう―?

きっと蝶野は今になって
後悔しているに違いない。




Mr.しもがトイレを探している最中
蝶野の前を1人のプロレスラーが
偶然通りかかった。

その男の名は、ザ・ミック―。
ちょうどこのとき
アメリカ各地のプロレス団体を
渡り歩いていたのだ。



おそらく蝶野は
ザ・ミックがMr.しもと同じ
ほっこりプロレスに所属していた
レスラーだということを知らないだろうが
ザ・ミックにとって蝶野の存在が
「黒のカリスマ」と呼ばれ一時代を築いた
生ける伝説であることは間違いない。
ザ・ミックは蝶野に対戦を要求するものの
これを丁重に断る蝶野。
蝶野がアメリカへ渡った目的は
名も知れぬレスラーとシングルマッチを
する為ではないのだ。



ザ・ミックもまた
今の自分では蝶野の目に留まらないと悟ったのか
すぐにその場を後にした。
彼にもまた、彼の進むべき道が別にあるのだ。

去り行くザ・ミックの後姿を見て
蝶野は一体、何を思うのか!?



「サーセン、遅くなりました!
 侮れないっすね、お茶の利尿作用!」

余韻をかき消す鼻にかかる声とともに
現実へと引き戻された蝶野。

本当になぜこんな男を連れて
アメリカまで来てしまったのだろう―?

きっと蝶野はまた
後悔しているに違いない。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

ストーリーとはまったく関係ないのですが
せっかくアメリカまで来たのですから
もう1人の主人公も出しておこうかなと。
Mr.しもとザ・ミックは会えずじまいでしたが
それもまた運命ということで・・・。

こういう焦れる展開
やっぱりちょっとラブストーリーっぽく
感じてしまいます(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿