Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しものスペシャルインタビュー

2013-04-26 16:15:56 | ほこプロニュース


―新日本プロレスへの参戦が決まったことについて

しも  特にありません。これ、マジ。

―対戦相手の真壁選手について

しも  受けてくれてサンキューな・・・と。ゴリラ・・・じゃなかった、キングコング・ニードロップを返した選手が誰もいないみたいなことをWikipediaで見たので、初めて返してWikipediaに名前を残したい。

―秘策はあるか?

しも  カルシウムをいっぱいとるよ。

―真壁選手に勝てば、IWGP挑戦も見えてくるのでは?

しも  それよりもキンプロに出たい。SP用にサインも練習してるしコメントも考えてる。

―ザ・ミック選手が棚橋選手と戦うことについて

しも  ミックさんはチンピラだから、クローズの作者と戦えてうれしいんじゃない?

―それは高橋ヒロシさんでは?

しも  ・・・。

―ファンの人たちにメッセージを

しも  一人でも多くのお客さんに試合を見てほしいし、Mr.しもの世界を堪能してほしい。真壁選手に勝ったら、次はキャプテン・ニュージャパンに挑戦するよ!

 なお、この試合の模様は4月28日(日)頃の公開を予定しているとのこと。

            to be continued...

※このブログはフィクションです。
 実際の個人・団体とは一切関係ありません。
 シャレのつもりですので気軽に読み流してください。



・・・というわけで、長々と煽ってきてしまいましたが
いよいよ動画を公開できそうなところまでこぎつけました!
ファンの皆様、選手、団体関係者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
「バカなことやってるな」くらいに流していただけると幸いです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿