Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

対抗戦第5試合を前にダレルが衝撃発言!?

2015-10-14 16:26:45 | ほこプロニュース

オンラインプロレス連合軍と
BULLET CLUBによる対抗戦は
4試合を終えた時点で
2勝2敗と五分と五分の展開。
続く第5戦目に
オンプロ連合軍から
満を持して登場するのは
ほこワングランプリ2014覇者であり
現在のオンラインプロレス界で
最も強いかもしれないこの男
ダレル・ラルストンだ。



ダレルはこの抗争が始まる前
BULLET CLUBの
バッドラック・ファレの
バッドラックフォールを受け
戦線離脱。
ファレとのシングルマッチは
遺恨決着戦とも言えるだろう。



193cm、145kgの
巨体を誇るファレ。
一方のダレルは
負傷からの強行出場とあって
戦前から満身創痍。
一体、どんな試合展開になるのか、
注目が集まっていたが・・・!?



「バッドラック・ファレ?
 そんな三下、どうでもいいんだよ。
 オレが許せないのは
 AJスタイルズ。
 アイツだけだ・・・!」

ダレルの口から出たのは
予想だにしない言葉だった。
この日までダレルは
「アイツだけは許さない」
そう繰り返していたのだが
その標的は、自身を
不意打ちによって負傷させた
ファレではなかったのか!?



「オレは見ていた。
 アイツがビリーに
 技をかけていたところを。
 弟に手を上げるヤツは
 何人たりとも許しはしねぇ」

なんとダレルが
雪辱を果たしたい相手とは
ファレではなく
AJスタイルズの方だった。
兄弟思いで知られるダレルである。
当然と言えば当然の思いか?



「出てこいよ、AJスタイルズ。
 オレをここまで怒らせたんだ。
 タダで済むと思うなよ!?」

AJを挑発するダレル。
どうやら対抗戦第5試合は
ダレル vs AJスタイルズの
シングルマッチになるとみて
間違いなさそうだ。

波乱が波乱を呼ぶ
オンプロ連合軍と
BULLET CLUBによる対抗戦。
両軍のエース同士による
第5戦から目が離せない!?
ダレルの瞳は今、
メラメラと燃えている。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ようやくここまで来ました。
そうです、実は第5戦目は
ダレル vs ファレではなく
ダレル vs AJなんです!
あぁ、やっと言えた(笑)

だいぶ前の話になりますが
バレットクラブの乱入によって
オンプロ連合軍が
蹴散らされる
という
煽りを入れました。
ダレルはファレに
グッドソンはアンダーソンに
ビリーはAJに
それぞれやられていますが
実はここから
壮大なミスリードを
誘っていたんですねー。
ダレルが強行出場するのも
すべては弟の為だったと。

この展開、
言うまでもなく
元ネタになったのは
某海賊漫画のあのキャラですが
他人の為に熱くなれるって
本当に素晴らしいことだなと。
あの漫画を読むたびに
そう思ってしまうわけです。

今回の煽りの最後の文、
「メラメラ」は言わずもがな
その元ネタと掛けています。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとまてー! (ノリ)
2015-10-14 19:53:19
Mr.しもは!?Mr.しもは誰とやるんですか!?笑
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2015-10-14 22:01:26
え~…っと
という事はMr.しもの相手は必然的に…w
返信する
Unknown (Y)
2015-10-14 23:25:42
もしかしてMrしもの相手はイービルですか?笑
返信する
Unknown (payao)
2015-10-14 23:33:36
こうきますかわら
返信する
裏切り (Mr.しも)
2015-10-15 00:04:30
おぉ、皆さんの期待を
(悪い意味で!?)裏切ることが
できたようです!
ダレルのキャラクターを考えると
バレてるかと思っていましたが
意外と大丈夫だったようで安心しました。
返信する
相手 (Mr.しも)
2015-10-15 00:05:54
ノリさん

バレットクラブで残っているのは
ファレとアンダーソンとギャローズ。
後は・・・ジャフ・ジャレット!?
消去法で考えると
あの黒くてデカイ奴でしょうね。
返信する
必然的に・・・です (Mr.しも)
2015-10-15 00:07:28
THE☆KRTさん

そうです、必然的に・・・。

AJとしもは
既にやっているカードですし
この企画を思いついたときから
やるつもりはありませんでしたね。
どうせならMr.しもが
一番やりたくないであろう相手を
ぶつけたいと思ってました。
返信する
ここでイービル!? (Mr.しも)
2015-10-15 00:09:56
Yさん

イービル(笑)
出オチ感が半端ないですよね、それ。
返信する
裏切ってみました (Mr.しも)
2015-10-15 00:17:09
payaoさん

フフッ、一捻り入れてやりましたぜ・・・。
やっぱりストーリーを作るにあたって
ちょっと捻った展開って
必要じゃないですか。
レモの件しかり・・・。
返信する
Unknown ()
2015-10-15 11:05:24
白衣装バージョンのダレル気になりますね

15版、麗華とダレルをスパンキーさんと交換で頂いて
クリエイトでロゴ貼り確認してみましたが、細かい所まで手を入れてて
素晴らしい完成度でした。

ピンクの大将!出番は?w
返信する

コメントを投稿