Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ヤマシタがビリーを撃破!

2015-03-19 22:18:56 | ほこプロニュース

アメリカのプロレス団体WFWで
快進撃を続ける日本人
ユウジ・ヤマシタが
シングルマッチで
同世代のビリー・ラルストンと対戦。
激戦の末、この一戦に勝利した。



21歳のヤマシタと
23歳のビリーという
フレッシュな2人による一戦は
前途有望な若者たちの明るい未来を
感じさせる試合となった。

序盤はプロレスキャリアで勝る
ビリーが試合を支配していたが
日本から来たサムライは
切れ味鋭いローキックの連打で
徐々にビリーの機動力を削いで行った。




先に得意技を仕掛けたのはビリー。
ネックブリーカーの形から放つ
変形のフェースバスターで
勝負ありかと思われたが
ヤマシタはこれをカウント2で返し
観客を驚かせた。




ヤマシタが繰り出した
起死回生の一撃、裏拳が
ビリーの顔面に炸裂。
その衝撃に思わず顔を抑え
攻撃の手が止まってしまったビリー。
ヤマシタはその隙を見逃さず
豪快なパワーボムで
ビリーをマットに叩きつけ
この試合に終止符を打った。

連勝街道を驀進するヤマシタ。
勢いに乗るこの男に
恐れるものなど何もない!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ファイプロファイティングロードの方で
連勝を続ける山下ですので
ストーリーの方でも
その流れを踏襲させていただきました。

ファイティングロードの中盤で
この展開を持ってきたことには
大きな理由がありまして
確かに連勝を続けてはいますが
大事なものがいくつも欠けているように
思えるんですよね。
それが何なのかはわかりませんが
きっとあの男が
教えてくれるんじゃないかなと(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-03-20 10:37:09
顔の公開が今回も無し・・・
名前がユウジさんなので、あの白目の神様みたいなイケメンで無い事を願っていますw
返信する
山下のクリエイター募集! (Mr.しも)
2015-03-20 20:15:48
麗さん

山下が顔出ししないのは
読者目線のキャラにしたいというのも
一つの理由ではあるのですが
それ以上に私に自分で納得のいくだけの
クリエイト技術がないというのが
原因だったり・・・。

いっそのこと麗さん、試しに2K14の方で
クリエイトしていただけませんか!?

・・・半分が冗談、半分は本気です(笑)
返信する
Unknown ()
2015-03-21 16:38:12
顔の方はちょっと苦手ですね
暇つぶしに作ってみたい気はしますが
好み寄りの顔になると思うので・・・

読者に作ってもらうのはいかがでしょう?
例えばスキンベースのみ選択して
-100~100までの間の数字をコメント終盤に1つだけ選んでもらい
集計して順番に埋めていくとか(凄い顔になりそうで怖いのですが・・・w)

又はしもさんが期間限定でヤマシタをアップして
ダウンロードした人に作ってもらいリアップ後抽選など
返信する
山下の顔と衣装の話 (Mr.しも)
2015-03-21 23:09:54
麗さん

顔はキャラクターの命ですので
運任せにするのはちょっとアレですが
得意技などはそんな風にして
決めてみても面白そうですよね。
これはいいアイディアをいただきました。

数回作り直してみたのですが
どうにも山下の衣装がダサすぎて
感情移入できないんですよね。
私が作るとシンプル過ぎてダメです。
返信する

コメントを投稿